オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

「すし処 多喜」の求人情報

[ スシドコロタキ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩5分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿三越内 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すし処 多喜

■□ 最高の寿司と日本酒が楽しめるお寿司屋さん □■
=2017年5月7日にオープン!=

恵比寿三越内のフードガーデンに登場します。

■ 高級感あふれる店内で本当に美味しい寿司を ■
清潔感のある木のカウンターと落ち着きのあるお店。
ゆったりと癒しのひと時を過ごせる空間をイメージしています。
8席のテーブルと8席のカウンター、計16席をご用意。
ターゲットは恵比寿に住んでいるハイクラスなお客様。

□ 現スタッフは3名! □
現状は寿司職人が2人+見習い1人在籍中。
その下で腕を磨ける調理スタッフと心を込めた接客のできるホールスタッフが欲しいと考えています。
現役でお寿司を握ってきた方は即戦力としての活躍も可能!
丁寧で落ち着いた接客スキルを磨きたいホールアルバイトも歓迎します。

和食や接客スキルが豊富な方は活かせる場面が沢山あります。
今まで培ってきた経験を存分に発揮し、より求められるお店作りに励んでください。

■こだわりのお寿司×日本酒
味・食材共に妥協しない、新鮮な魚介を使用したお寿司。
オーナーが「美味しい!」と思った食材を全国から取り寄せています。
既存店は口コミサイトで高評価をいただいております。
質はそのままにお買い物の帰りにゆっくりと本物の味を楽しんでいただきたいと思っております。

お酒にもこだわっており、特に日本酒(純米酒)は別格!
何度来ても飽きないラインナップを取り揃えています。

◆お客様に最高のひと時を提供します。
当店で一番大切にしているのは、"お客様のためを思って働く"ということ。
人のために努力して、喜んでいただだく。
その楽しさとやりがいが分かる方にぜひ来ていただきたいと考えています。

あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>すし処 多喜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。