オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Haus Von Frau Kurosawa

「Haus Von Frau Kurosawa」の求人情報

[ ハウスフォンフラウクロサワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バウムクーヘン専門店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR総武線 市川駅より徒歩8分 京成本線 市川真間駅より徒歩5分
勤務地 千葉県市川市新田5-9-22 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社Crystal Drop

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バウムクーヘン専門店> Haus Von Frau Kurosawa

●○●○●○●○●○●○●○●○●
手作りバウムクーヘン専門店
Haus Von Frau Kurosawa
(ハウス フォン フラウ クロサワ)
●○●○●○●○●○●○●○●○●


北海道富良野市と千葉県市川市にある手作りバウムクーヘンのお店です。
バウムクーヘンとういうお菓子は、シンプルなフォルム、味わい、食感が特徴ですが、シンプルだからこそ奥が深い。
私たちのバウムクーヘンへの想いは、そのシンプルな奥深さを追求するところに根差しています。
匠の技術を活かし土地に根差したバウムクーヘンを作るなど、愛すべき商品の開発を行っております。
今回は市川店での募集となります。少しでも興味を持っていただけたら幸いです◎

●○アットホームな“クロサワさんのおうち”
バウムクーヘンは、ドイツ語で「木のお菓子」が語源となっている通り、樹木の年輪を思わせるフォルムが特徴です。
「家族」というイメージとも重なることから、結婚式の引き出物にもよく使用されます。
私たちのお店の名前も、ドイツ語で「クロサワさんのおうち」という意味になります。
気軽にいらしていただけるよう、手づくり感とアットホームな雰囲気を大切にしたお店づくりをしています。
​​
●○妥協せずこだわり抜いたバウムクーヘン
シンプルな形と味わいのバウムクーヘンですが、一層一層丁寧に手づくりするその製造には匠の技術が必要です。
また、私たちがバウムクーヘンのお店を始めるにあたり、真っ先に頭に浮かんだのが「素材へのこだわり」でした。
ふらの牛乳、北海道よつ葉バター他、道産素材や厳選された国産素材を試用しています。
商品づくりに妥協せず、こだわり抜いた結果、私たちにとってすべての商品が愛すべきお薦め品となっています。
<応募先>Haus Von Frau Kurosawa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。