オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 17:30]

「焼肉だん」の求人情報

[ ヤキニクダン ]
▼お店データ
業態 焼肉ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩2分 銀座線 浅草駅より徒歩8分
勤務地 東京都台東区浅草2-13-4 KIYAMA 1F [地図]
定休日 不定休
運営 焼肉だん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ダイニング> 焼肉だん

<元祖1枚売り炭火焼肉店!>
多くの焼き肉店で取り扱っているお馴染みの部位から、一頭買いをしているからこそ提供できる希少部位まで、豊富なラインナップを取り揃え、色々な部位を少しずつ食べたい!そんな要望に応えています。

<メディアで取り上げられることが多い人気店>
そんな他店とはちょっと変わった特徴を持つことに加え、肉質の良さ、
そして浅草という下町でありながら、昔ながらの古いお店とは一線を画した
お洒落で綺麗な店内がとても好評で、女性客も多数訪れて、
メディアなどで取りあげられることも多々あります。
ちなみに近所にある格闘ジムの美人ファイターさんも常連さんです。

<将来を担う次世代メンバー大募集!>
具体的な新店舗の展開はまだありません。
が、常にいつかは店舗を増やしていきたいと考えています。
ただ、一番問題となっているのは、人材です。
店舗を任せられるだけの人材が育っていませんし、不足しています。
その分、これは常にチャンスがあるともいえます。
これからくるあなたにもチャンスが開かれています。

飲食店で働くものであれば、接客スキルや調理スキルは当たり前のこと。
そこからさらに伸ばして欲しいのは「経営力」であり、「運営力(マネジメント)」です。

焼肉激戦区の浅草で勝ち抜いてきた人気店のノウハウ、
しっかり学び取ってください!
<応募先>焼肉だん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。