オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料理俱楽部みなみ

「料理俱楽部みなみ」の求人情報

[ リョウリクラブミナミ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 楽しく華やかで繊細な和食
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-6-3 ゼネラルビル恵比寿イースト 2F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <楽しく華やかで繊細な和食> 料理俱楽部みなみ

◇◆ 美味しいはもちろん"落ち着いた雰囲気の中にも楽しい+華やかさが感じられる"がテーマ ◇◆
=6月1日にオープンいたしました=

恵比寿から歩いて3分ほどの場所にオープンした和食店。
普通の和食とは一味違う!心がぱっと華やかになるお店です♪
旬の食材を活かした本格和食に加え、カウンターにはおばんざいの品々を並べ気軽に頼めるメニューもご用意。
言うなれば、おばんざいも選べる割烹料理屋さんです!

◆ お店の雰囲気はちょっと高級な和食店 ◆
清潔感のある木のカウンターと落ち着きのあるお店。
カウンター席の他にも個室2部屋(4席・6席)をご用意。
女性が自分へのご褒美に立ち寄れるよう、今後は抹茶のティラミスなどデザートにも力を入れていきます。
また接待や記念日などの特別な日にも使えるよう個室もご用意。

◇ 見て楽しい、食べて美味しい料理の数々♪ ◇
料理は旬の食材を使用します。
キッチンもありますがあくまで下ごしらえのみ、調理はお客様の目の前で行います!
どんな料理ができるのか、待ち時間もワクワク楽しんでいただきたいという想いからパフォーマンスを大切にしていこうと考えています。
出来上がりは華やかに美しく、繊細な和食の良さをお客様に楽しんでいただきましょう♪
お酒は日本酒(特に純米酒)からワイン、焼酎、ウイスキー、ビール等
お食事に合うようなこだわりのお酒をご用意しています!

◆ 一緒にお店を作っていきましょう ◆
オープンして間もないお店なのでまだまだお店作りの段階です。
やりがいを十分感じることができますよ。

また、新メニューの提案やお店作りにあなたの意見をどんどんと反映させていきたいと思っておりますので、経験・立場を気にせず発言お願いします!
なんでも言いやすい風通しの良い職場ですので、安心して下さいね♪
経験が浅い方からの新鮮なアイディアもお待ちしています!

■お客様に最高のひと時を提供します。
当店で一番大切にしているのは、"お客様のためを思って働く"ということ。
お客様のために努力して、喜んでいただだく。
その楽しさとやりがいが分かる方にぜひ来ていただきたいと考えています。

仕事を楽しみたい・お客様に楽しんでいただきたい!という想いの強い方
ぜひともご応募お待ちしております◎
<応募先>料理俱楽部みなみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。