オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 あべちゃん家

「鉄板焼 あべちゃん家」の求人情報

[ テッパンヤキアベチャンチ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京浜東北・根岸線 神田駅より徒歩2分 
勤務地 東京都千代田区神田多町2-1-1 笹島ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社大前商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板焼 あべちゃん家

『 オープニング店舗 』
=みんなで作る"マイホーム!"=

今年4月にオープン予定の鉄板焼き店。
そんな新店の立ち上げメンバーを募集開始!

1人ひとりの力を合わせ、一つのお店を完成させる。
皆がお店の中心人物☆

要らない枠なんて一切なし!
誰もが輝けるステージがあります。
悩む前に、まずはご連絡をお待ちしてます!

◆ 既存店のような、どこまでも"楽しいお店"を目指す! ◆
仕事中は常連客と楽しく話しながら、いろんな種類の料理を作る。
仕事が終わったら、一緒に頑張った仲間と一杯飲みながら1日をしめくくる!

そして休みはしっかりと休む。
大切な友人と過ごしたり、家族との時間を満喫したり。
心も体もリフレッシュ★
本当にメリハリをつけて仕事ができる...そんな新店、作ってみたくないですか!!
=既存店「イタリア食堂 トレビ」=
東京都千代田区神田多町2-1-1 笹島ビル 1F イタリア食堂

『とにかく一生懸命で、素直であれば・・・』
経験はもちろんあった方がいい。
でも我々は一緒に仕事をしたいのはお客さんと素直に会話を楽しみ、
本当に美味しい料理を一生懸命作りたい、と思って仕事をする方です。

職場は本当に雰囲気が良いです。
スタッフ同士仲が良いので、一緒に飲みに行ったり、食事に行ったり。
一緒に過ごす時間が多いからこそ、
お互いを理解し、一緒に高め合っています。

そんなお店作りを、一からやっていきたい方をお待ちしています。
堅苦しい面接なし!気軽にお問い合わせください。
<応募先>鉄板焼 あべちゃん家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。