オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「麻布郡司」の求人情報

[ アザブグンジ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分 日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区元麻布3-11-2 カドル麻布十番 2F [地図]
運営 株式会社WA・Bacca

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 麻布郡司

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
季節の九州産食材を使った創作和食と多彩な銘柄日本酒が堪能できるお店で働きませんか?
麻布十番の街並みに合った、オシャレで大人の魅力がつまったお店!
2017年1月5日にオープンしたばかりなので、新しくキレイな店内で働けます!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

~◆ 九州の魅力がたっぷり!自慢の料理&日本酒 ◆~
海の恵みがたっぷり楽しめるお魚料理を中心に、多彩な日本酒やお酒と一緒に楽しめる創作和食を用意しています。
鮮魚は九州産をメインに、お刺身、煮物や焼き物や揚げ物などとして楽しんでいただいています。
他にも「大山鶏」「日高四元豚」や特選和牛を使った料理や肴も豊富!
職人の確かな目利きと技術がつまった料理は獺祭をはじめ、銘柄日本酒との相性抜群です。

~◆ 木の温もりが感じられる洗練された空間 ◆~
シックでモダンテイストの店内。清潔感があるカウンター席や女子会や接待に最適の個室席などと多彩です。
気の合う仲間と食事をしたり、飲み会・宴会で盛り上がったり、接待利用など、様々なシーンでご利用頂いているお店です。

~◆ 人脈が広がります!様々な経験も積めます! ◆~
2017年1月5日にオープンしたばかり!六本木ヒルズ・麻布十番商店街の近くにあるお店です!
さまざまな業界の方が集まりますので、人脈が広がります!
経営は夫婦で行っており一緒に働いている男性スタッフも10年以上の仲◎
アットホームで働きやすい環境には本当に自信があります。
料理・サービス・お店の運営の知識が豊富なので、未経験の方でも一から働けます。
もちろん経験者も存分に力を発揮できます!少しでも興味を持っていただけた方、まずはお気軽にお問い合わせください。ゆっくり面接でお話しましょう!
<応募先>麻布郡司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。