オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小肥羊 恵比寿店

「小肥羊 恵比寿店」の求人情報

[ シャオフェイヤンエビステン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 火鍋専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南 [地図]
運営 株式会社小肥羊ジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <火鍋専門店> 小肥羊 恵比寿店

◆火鍋のパイオニア『小肥羊(しゃおふぇいやん)』◆
~世界500店舗以上を展開!日本での展開が加速中!~
2017年7月に恵比寿店オープン!スターティングメンバー大募集!


『小肥羊』は中国で1999年に誕生。今では中国国内の単一業態のレストランチェーンとしては最大級の規模に成長し、アメリカ・カナダ・香港・日本など世界に進出。世界500店舗以上を展開しています。

日本では小肥羊の味にほれこんだ現社長のもとで、2006年に『小肥羊ジャパン』が誕生。日本国内では東京・大阪を中心に14店舗(FC1店舗)を展開。この度、恵比寿に15店舗目をオープンすることとなりました!

恵比寿という土地柄に合わせたモダンで高級感のある内装です。
個室数も全店舗の中で1番多く、様々な層のお客様にお越しいただけることが予想されます。

~◆料理◆~
当店の火鍋スープには数十種類の漢方食材を使用しており、血行促進や滋養強壮、疲労回復の効果が期待できます。門外不出のスープは“鍋師”と言われる者しか作ることができない特別なもの。鍵のかかった部屋で厳重に作られています。

中華栄養師と医学専門家の指導のもと、おいしさと健康を追及し、数十種類の精選した漢方食材を使い、忙しい現代人の生活リズムに合わせて手軽に楽しめる薬膳火鍋を提供しています。

<働くメリット>
◎当社では年功序列ではなく実力に見合ったチャンスやポジションが与えられます。
「やってみたい」と思うことはどんどん提案してください!
◎新規出店に伴うオープニングスタッフ募集の為、イチから立ち上げに関わるチャンスです!
◎産休・育休取得実績のある安定した労働環境のため、長く働いていただけます。

<こんなスタッフ活躍中>
フロアスタッフは20代~30代、キッチンスタッフは30代~40代の方が多く在籍しています。
2年前に新卒で入社した社員は、成長が認められて店長代理にキャリアアップ。
過去にはホールスタッフとして入社し、わずか5年で取締役にキャリアアップを果たした例もあります。

<採用担当から一言!>
『最高の料理』と『最高のサービス』をともに追及するプロを求めています。
お客様を喜ばせることに正面から向き合う「誠実さ」と、プロとしての「高い志」を持った方の挑戦をお待ちしております。
一緒に小肥羊ブランドを育てていきましょう!
<応募先>小肥羊 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。