オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR 保志」の求人情報

[ バーホシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-3-7 アオキタワー 8F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR 保志

**銀座の名店『BAR 保志』**
~一流のバーテンダーを目指しませんか?~


当店は質の高いカクテルと、くつろぎの空間を提供する銀座のバーです。
日本一、世界一のバーテンダーの称号を得たオーナーの保志が2004年に開業し、現在は都内に6店舗、福島、栃木に2店舗展開しております。

世界一に輝いたオリジナルカクテル「さくらさくら」を筆頭に、季節のフルーツカクテルや、シングルモルトなど、豊富なドリンクのラインナップでおもてなししています。

*世界一のバーテンダーの元で学べる
オーナーの保志雄一は銀座のバーの名店でチーフバーテンダーを勤め、1998年日本バーテンダー協会全国技能大会で総合優勝を果たし、001年にはインターナショナル・バーテンダーズ・コンペティション・ジャパン・カップにて総合優勝し、世界一のバーテンダーとなったという経歴。
その他のスタッフは20代~40代で、優勝経験を持つ者が多数おります。
未経験の方でも、本気で一流のバーテンダーを目指せる環境です。

*世界大会優勝カクテル「さくらさくら」
当店ではオリジナルカクテルを多数取り揃えておりますが、なかでもご注目頂きたいのは、2001年インターナショナル・バーテンダーズ・コンペティション・ジャパン・カップにて総合優勝し、世界一の栄冠に輝いた保志のオリジナルカクテル「さくらさくら」です。
美しくもはかない桜をテーマにしたほんのり甘口のカクテルは、当店の看板メニューとしてお客様に愛されています。

*アットホームかつシックな店内
活気あるアットホームさと、シックなムードの両方を合わせて持っています。
明るすぎない照明は、デートやご接待にもぴったりの雰囲気。
カウンター席のほか、8階から銀座の街並を見下ろすことができるテーブル席もご用意。
大切な人とのひと時にぴったりの雰囲気をお作りいたします。
<応募先>BAR 保志

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。