オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NAAK CAFE 流山店

「 NAAK CAFE 流山店」の求人情報

[ ナークカフェナガレヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ダイニングバー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県流山市流山おおたかの森 [地図]
運営 株式会社ミサワ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ダイニングバー>  NAAK CAFE 流山店

■□ カフェ・ビストロ・ダイニングバーなどの他ジャンルに渡りお店を展開中★ □

≪コンセプト≫
ゆったりとありのまま、肩の力を抜いてくつろげる時間
隠れ家の様な特別な場所。
たっぷりのグリーンと木漏れ日が降りそそぐ心地良い空間。
心おどるハーブやスパイスの香り、コーヒー豆を挽く香ばしい香り、
焼き菓子の甘い香りや、リッチなバターの香りに包まれて。
届けたいのは、日常をちょっぴり贅沢に、豊かに楽しむこと。
あなたの日常に寄りそう、そんなカフェでありたい。

運営するのは株式会社ミサワ。
「肩の力を抜いた自分らしい暮らしの提案」をコンセプトに、
ライフスタイルショップ『unico』及びレストランの運営を行っています。

目指すはお客様にとっての一番店になること!
スタッフがそこに属するプライドや、ヤリガイを実感できる会社でありたいと考えています。
2006年にフード事業に参入。現在下記の4店舗を展開中。

■Le Bistro(恵比寿)
■bistro oeuf oeuf(二子玉川)
■NAAK CAFE2号店(流山おおたかの森)
■BISTRO KHAMSA(自由が丘)

母体である、インテリアショップ「unico」とのコラボ企画等も盛んに行い、様々な形でライフスタイルを提案しています。
常に変化をいとわず、ひとところに留まることなく成長し続けるをモットーに、志の高い組織作りを目指します。
<応募先> NAAK CAFE 流山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。