オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂 みさち屋

「食堂 みさち屋」の求人情報

[ ショクドウミサチヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル和食
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩2分 都営三田線 神保町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-1-17 東京堂神保町第三ビルディング B1 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社三宗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル和食> 食堂 みさち屋

=・=・=・=・=・=・=・=・=
お客様だけではなく、スタッフも心地いい◎
気取らない雰囲気が人気のダイニング♪

=・=・=・=・=・=・=・=・=
『食堂 みさち屋』は、神保町駅から徒歩2分の場所にございます。
2015年12月にオープンして以来、手作りで温かみのある料理。
それに、心地よい接客がお客様に大好評です!

多くの人で賑わうランチタイムは、コスパ最高の魚介メインの日替わりで提供しています。
その中でも、料理長こだわりの築地直送鮮魚を使ったメニューが人気♪
夜は気軽に一杯というお客様から和食メニューを中心にお出ししています。
日本酒は定番ものから日本各地の銘柄酒、レアものまで豊富な品揃え。

毎日訪れても飽きない。
訪れるたびに楽しみがあるお店です。

■ お客様の気持ちに寄り添うお店 ■
「苦手な食材を除いて調理して欲しい」
「人数分に分けてだしてほしい」
「量を増やしてほしい」 など。
お客様には様々な要望があります。

当店ではホールスタッフと料理人が連携し、お客様のあらゆるご要望にお応えします♪
お客様の楽しいひと時を、より素晴らしい時間にするというやりがいを感じられます。

■ 経験不問☆自分らしく活躍できる! ■
型にはまらず、ジャンルにこだわらず。
その日に仕入れた新鮮なものを、最大限に活かすのが『みさち屋』のスタイル。
料理人としてたくさんのことが学べる環境です!
難しいことはなく、丁寧に教えるので未経験の方もすぐなじめますよ♪

サービス・ホール希望の方も、学ぶこととメリットの多い職場だと思います。
経験の浅い若い方も、活躍の場をたくさんご用意◎
キャリアアップしたい方、独立を目指す方など、ぜひご応募ください!
新店計画もあるため、新しく採用されたメンバーにも、さらなる活躍の場を用意できます!

■ 笑顔の絶えない明るい雰囲気の職場 ■
定着率が非常に高く、高校卒業後も当店で働いてくれるスタッフがいるほどです。
長く安心して働ける理由の一つには、待遇が充実していることもあると思います☆
「働きやすさ」と「やりがい」の両方を感じながら、一緒に働いてみませんか?



【 運営会社:株式会社 三宗 】
1956年創業。飲食店事業・不動産事業を展開している会社です。
飲食事業は現在6店舗運営中◎
多種多様な業態を運営しているので、皆様に多くの知識やスキルが身につく環境を用意できます。

~◆ 運営中の店舗一覧 ◆~
『餃子の店 三幸園』日式大衆中華
『焼肉処 三幸園』和牛専門焼肉
『SANKOUEN CHINA』北京料理
『BISTRO LIBERTE』欧州料理
『BETTOLA SANBAL』ワインバル
『食堂 みさち屋』食堂・居酒屋

全店舗が本社ビルのある神保町にあります。
書店街として古くから多くの人で賑わう神保町は古くから多くの人で賑わってきました。
最近ではビルも立ち並び一部のエリアは様変わりしています。
オフィスワーカーや職人、多種多様な人々が集まる、東京の人気スポットです。

まずは一度お話をしてみましょう。
皆さまのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>食堂 みさち屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。