オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お食事処 あかぎ

「お食事処 あかぎ」の求人情報

[ オショクジドコロ アカギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・和食
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 入谷駅より徒歩1分 JR山手線 鶯谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区北上野2-29-3 メゾン森 1F [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・和食> お食事処 あかぎ

□■リーズナブルで旬の食材をコース割烹で味わえる。
季節感溢れる料理を少しずつ楽しんでいただくお店■□


入谷駅徒歩1分
閑静な街並みに、溶け込むように佇む店構え。
10年間日本料理の老舗で修業した店主が作る四季折々の料理を、日本酒に合わせていただく創作日本料理のお店です。

日本各地の酒蔵に店主が足を運び、選び抜いた日本酒を常時30種取り揃えております。
生産者の方に直接お話を聞いた上で、お店に合うお酒を選ぶこだわり。さらに2ヶ月に1回、酒蔵さんを招いて日本酒の会を開催しております。
日本酒の他にも焼酎・ワイン・ビール・梅酒なども取り揃えてます。

お酒に合わせてほしい料理も、技巧を凝らした料理を提供しております。
メディアにも掲載される『ウニの牛肉巻き』『ホタテのなめろう』が人気。夏はハモ、秋は松茸、冬はあんこうと四季折々の旬な食材を使っております。

〜働いているスタッフ〜
活気があり、フレンドリーなスタッフが多いです。
スタッフ同士も仲が良く、仕事以外でも遊びに行ったり。常連さんも多く、コミュニケーションを取るなどアットホームな雰囲気です。

〜メッセージ〜
和食を学びたい方、和食に携わっていた方大歓迎!
一緒にお客様に「美味しかった」と喜んでいただきましょう!!
<応募先>お食事処 あかぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。