オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「新宿 柳苑」の求人情報

[ シンジュクリュウエン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2-20-6 第2本間ビル 1F [地図]
運営 新宿柳苑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛焼肉> 新宿 柳苑

◆◇新宿で人気の焼肉店『新宿 柳苑』 ◆
~アルバイトスタッフ募集!~
経験不問!あなたのやる気をしっかり評価します。

◆ 焼肉店でゆっくり、じっくりと。 ◆
全体的に木を基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
都会の喧騒に疲れてやってくる方の"癒しスポット"として、日々様々な方が来店されます。
日常使いできるテーブル席の他、デートや歓迎会でもよくご利用いただく個室・半個室席もご用意しています。
用途は様々!何度もリピートされる方も多くいらっしゃいます。

=食べログでも高評価!=
厳選した熟成肉やA4・A5ランクの黒毛和牛が看板メニューの人気焼肉店。
「柄名にこだわらない"こだわり"」をコンセプトに掲げた、その場その時期によって変わるオススメを提供しています。
中々お目にかかれない、ミスジ・クリ・イチボなどのラインナップも充実!
「肉が好き」「肉についてのスキルを磨きたい」という方には学べる事が沢山あります。

◆ 幅広い年代が活躍できる!◆
年齢・経験にはこだわらなく、"幅広い年代の方"を募集中!
経験が浅くても、飲食スキルを磨きたい!という気持ちがあれば積極的に採用いたします。
全てはあなたの頑張り次第!
努力をした方には別途ボーナス支給も考えています♪

◇ まずはご応募ください! ◇
少しでも興味を持っていただけた方とは一度お話したいと思っています。
ぜひ面接にてお会いしましょう。

※お店の情報を詳しく知りたい方はHPをご確認ください!
http://www.shinjuku-ryuen.com/
<応募先>新宿 柳苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。