オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

「焼肉仁」の求人情報

[ ヤキニクジン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 最新式焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル B2 [地図]
運営 株式会社コスモコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <最新式焼肉店> 焼肉仁

■◇ 内幸町のオシャレな焼肉店『焼肉仁』 ◇
=4月オープンしたてのキレイな新店◎ホールスタッフ大募集!=


富国生命ビルの地下2階にオープン!
最新設備が自慢の、お客様・従業員共に過ごしやすいお店です。
これから一緒にお店を盛り上げていけるスタッフを大募集☆
「将来的に社員になりたい!」なんて方も歓迎します。

◇内幸町の隠れ家◇
全体的にこげ茶色で統一したシックでオシャレな店内。
落ち着いた雰囲気の、とても仕事がしやすい空間です。
土地柄もあってハイクラスなお客様が多いため、しっかりとした接客スキルを磨けます。
普段話すことのない方との交流もできる、あなたの世界観もグっと広がる環境です。

現在のスタッフは主婦層がメイン!(既存店からの兼務)
その他、社員やフリーターの方が数名というイメージです。
明るく話しやすいスタッフが集まっているので、お店にはスグ馴染めるはずです☆

●食材&"最新式焼肉機"に自身あり!●
メスの黒毛和牛をメインとした、その日によって変化する食材へのこだわりが有ります。
ヘルシーで質の良い、常に最高のメニューを提供しています。
焼酎、日本酒、ワインなども品揃え豊富です☆

また、普通のお店ではあまり見る事のない"最新式のロースターを採用!!"
今までのロースターとは違い、煙が圧倒的に出にくい作りとなっています。
料理の仕上がりはもちろん、焼肉店で懸念される"匂い問題"を、当店では解消しています♪

○ぜひ一度ご連絡ください!○
ランチやディナーのみの勤務も大歓迎!
あなたのライフスタイルに合わせて仕事を組むことが出来ます。
酔っ払いなども来ないため、働きやすさも抜群ですよ♪
<応募先>焼肉仁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。