オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 表参道焼肉 KINTAN
NEW! 《即戦力となる人材を求む!》オシャレでカジュアルな焼肉店☆月平均9~10日休・高待遇で働きやすい☆彡

「表参道焼肉 KINTAN」の求人情報

[ オモテサンドウヤキニク キンタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区北青山 3-10-14 北青山ビル [地図]
運営 株式会社カルネヴァーレ
表参道焼肉 KINTANの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1600円 ※経験・能力・前職給与・希望給与を考慮し決定いたします
※未経験の方は1300円〜

■交通費(社内規定に応じ支給)
交通費支給
応募資格 経験者優遇
未経験者も歓迎!
勤務時間 1⇒10:00〜23:00
2⇒10:00(11:00)〜16:00(15:00)
3⇒16:00(17:00)〜23:00
上記3つの中でご都合の良い働き方(時間帯)を選んでください。
※夜遅い場合には終電考慮いたします。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制

※シフトに関しては、随時お気軽にご相談くださいませ!
待遇 ■社員登用制度
■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■髪色・髪型自由
■ピアスOK!
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆人気の『KINTAN』ブランドでスタッフ増員中★
シフト融通バツグン♪あなたに合った働き方ができます◎
髪型・髪色・ピアスも自由☆未経験スタートOK
=====================


【 仕事内容 】
ご案内やオーダー、配膳、接客などのホール業務をお任せします。
常にお客様の目線に立って、本当の“お客様満足”を追求してください。
ゆくゆくは、お店の顔となり活躍していただけることを期待しています!

髪型・髪色自由!ピアスもOK☆
オシャレや自分らしさをガマンせずに働けます♪
あなたの個性を活かして、お店を明るく楽しく演出してください!

シフトは気軽に相談OK!
フルタイムではがっつり働きたい方は大歓迎♪
もちろんランチやディナーだけ、短時間シフトも可能◎
週2日からOKなので、プライベートの都合とも調整しやすいです。
あなたにピッタリの働き方で活躍できますよ。

社員登用制度あり!
将来的には正社員として働くことも可能です!
経験を積んで成長していきたい方、安定した環境で働きたい方にもピッタリ◎

【 こんな方にオススメ! 】
●人に喜ばれることが好きな方
●安心して長く働ける場所を探している方
●接客経験を活かしてさらに腕を磨きたい方

「肉食人求む」キャリア不問!
お肉を扱える方、最優遇いたします。一緒に成長しましょう!
焼肉・しゃぶしゃぶ・肉料理好きな方も大歓迎!
私たちが目指す、“お肉をカジュアルに、オシャレに、楽しく”を一緒に広めていきませんか?

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識
<応募先>表参道焼肉 KINTAN サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼肉> 表参道焼肉 KINTAN

表参道焼肉 KINTANの詳細画像2
***************
▼テレビ、雑誌、SNS等で話題!知名度が急上昇中!▼
どんどん事業拡大!挑戦できるポジション多数!
ワークライフバランス重視の人も働きやすい◎
年齢を重ねても仕事を続けられる環境を整えます!
***************


【表参道焼肉 KINTAN】
焼肉屋のイメージを覆すリッチでハイセンスな店内。
最新設備完備!安心・安全にこだわった松坂牛、神戸牛、近江牛等の一流食材!
まさに"大人のための焼肉空間"です!

『KINTAN』では、希少部位を含めたさまざまなお肉を、いろいろな食べ方でご提供します。
国産の野菜、雲丹やフォアグラ、トリュフなど、厳選した高級食材を使った創作メニューも充実。
常時40種類以上揃えたワインとともに味わっていただきます。


【運営会社:株式会社 カルネヴァーレ】
『焼肉KINTAN』を中心に、牛肉寿司、ステーキレストラン等様々な展開をしている会社です。
都内には21店舗を展開しており、2023年6月には福岡大名にもオープン!
“焼肉をもっとカジュアルに、オシャレに、楽しく”
『KINTAN』ブランドの展開を通じて日本中に広げていきたいと考えています。

~★2033年までに40店舗まで拡大予定!★~
今後は全国に『KINTAN』を広げていく予定です!
お店の立ち上げ、店長やマネージャーなど、活躍のチャンスもたくさん☆
また、店舗をたくさん展開することで、仕入れ・調達・施行のコストを抑制し
その分、お客様により良い料理やサービスを提供が可能になるのです◎

コンセプトは、「出店したその街で、1番愛される焼肉レストランになる」!
地域に寄り添い、エリアの特性を最重視したお店作りを大切にしています。
お客様にとっての「唯一無二のお店」を目指して、一緒にお店を盛り上げていきましょう!
ぜひ、あなたの実力を発揮してください!

=▼ 働くスタッフの声 ▼=
○入社7年目/店長
入社の1番の理由は、肉の知識を学びたかったから!
焼肉屋なのに料理にもしっかりと力を入れている所にも魅力を感じました。
お肉が美味しいのは当たり前。だからサイドメニューも何処よりも美味しく、
『KINTAN』でしか味わえない料理を作りたいと思っています!

当社は、「自分の力を発揮できる会社」だと思います。
今までの経験や知識を存分に発揮できるし、
未経験でも研修制度が確立されているので安心して挑戦できます。
やる気次第でいくらでも自分を成長させてくれる会社です!
=============

一緒にお店を、会社を成長させていってくれる方をお待ちしています!
表参道駅から徒歩1分!
表参道駅から徒歩1分!
表参道焼肉 KINTANの詳細画像4
表参道焼肉 KINTANの詳細画像5
表参道焼肉 KINTANの詳細画像6
表参道焼肉 KINTANの詳細画像7
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>表参道焼肉 KINTAN
サービス・ホールの募集
表参道焼肉 KINTAN
表参道焼肉 KINTAN [焼肉]
表参道駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給1300円〜1600円