オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂つるかめ 中目黒

「食堂つるかめ 中目黒」の求人情報

[ ショクドウツルカメ ナカメグロ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 武蔵野うどん専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-28-3 エル・アルカサル中目黒 1F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <武蔵野うどん専門店> 食堂つるかめ 中目黒

◆◇◆中目黒駅前の武蔵野うどん専門店 オープニングスタッフ募集◆◇◆

『食堂つるかめ 中目黒』とは、武蔵野うどんをメニューの柱として、鮮度抜群&旬の食材を使用した料理を、こだわりのラインナップでご提供☆
串、焼とり、辛味こんにゃくなども揃え、料理に合う厳選された日本酒もオススメ!
食事はもちろん、お酒と共に楽しいひと時を堪能できるお店です!!

武蔵野うどんの特徴は、何と言っても麺!通常のうどんの麺よりもかなり太く、色が少し茶色がかっていて、コシも抜群です。食感は、讃岐うどんのように「ツルツル」したものではなく、どちらかと言うと「ゴツゴツ・ワシワシ」という感じ。ざるに盛った麺を、温かいつけ汁につけて食べるスタイルが一般的です。つけ麺の汁は、かつおだしを主とした強い味で甘みがあります。

調理スタッフ、接客スタッフ共に、当社が新たに立ち上げる武蔵野うどん専門店『食堂つるかめ 中目黒』を一緒に作り上げて頂く方々の募集です。

ご経験豊富な方は即戦力として、店内の取りまとめをお任せしたいと考えております。また、
和食・日本料理・居酒屋の調理や接客経験者に限定せず、飲食でのご経験がある方であり、真剣に店舗の立ち上げにチャレンジしたい方を求めております。

スタッフの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!

今回は複数名の正社員の募集なので、気負わずに働けます!
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう☆

ご応募を是非お待ちしております!!

〜★運営会社:際コーポレーション株式会社★〜
もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ビストロ、ラーメン、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、韓国家庭料理、和食店、まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、ハンバーガー&ステーキ、など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。

当社は創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマにしてまいりました。組織が拡大し、企業としての存在感・責任感が増した今現在でも、その姿勢は変わりません。現在日本中に私たちの店舗があり、その数は350店ほどにのぼります。

今年11月以降も数多くの具体的な新店計画・新業態開発が進んでいます。出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!

■創業25年で350を超える専門店を出店
和食業態を始め、イタリアンやビストロ、中華、料理屋旅館、ホテルなど様々な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。創業25年で350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

■企画から出店までが早い
当社は企画・設計施工から運営まで、すべてグループで行っているため、企画から出店までがハイスピードで進みます。失敗しない飲食店の作り方は当社ですべて学べます。

■我々は料理人とともに成長していきます
客単価3,000円のカジュアル業態から、30,000円超の高単価専門店まで、数多くのお店を各地に展開していますが、それが出来るのはしっかりとした料理人を配置しているからこそです。

■料理人が自身の個性と経験を活かせる店舗づくりが特徴
各店の料理長・店長が中心となり、現場主体でお店をつくっています。自分達の裁量で店舗マネジメントができ、メニューはもちろん、店内のレイアウトからお皿まで自社で手がけています。料理もすべて手作りが基本。料理人が腕を活かせる環境です。

当社では、すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています。

お店からの投稿

  • 食堂つるかめ 中目黒

    藪椿(ヤブツバキ)は、長崎県の新上五島町とパートナーシップ協定を結んでおり、 手延べうどんや五島の郷土料理を発信していくお店です。 3/25(土)、新規オープンにつき、店長候補・料理人・ ホールスタッフ・アルバイトを絶賛募集中! 五島の食材を活かした料理を勉強してみたい方、 飲食に興味がある方、 厨房もホールも両方募集しています。 今後はいろんなイベントも企画しています。 一緒に面白い店を作りませんか。

    その他
    2017/03/29
  • 食堂つるかめ 中目黒

    暖簾がつきました。 明日3月25日(土) OPEN!!

    その他
    2017/03/24
<応募先>食堂つるかめ 中目黒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。