オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エイジングバー

「エイジングバー」の求人情報

[ エイジングバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 本厚木駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県厚木市中町2-14-10 小森ビル2階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> エイジングバー

◆◆シックなバーで本物の技術を身につけませんか?◆◆

2001年にオープンしてから、「エイジング」の名の通り、少しずつ年齢をを重ねているオーセンティックバーです。
静かで落ち着いた空間のなか、ゆっくりとバータイムを楽しんで頂けるお店です。

◆ゆったり寛げる隠れ家的バー
落ち着いたジャズが流れる店内は、木目調のシックな雰囲気。
ゆったりとした空間のなか、思い思いの寛ぎかたをして頂ける隠れ家的オーセンティックバーです。
カウンターにはシガーボックスも用意しており、シガーの香りが漂う店内はまさに大人の社交場です。

◆夜を彩るお酒とおつまみ
ウイスキーやバーボンを中心にバラエティに富んだボトルを取り揃えており、ボトルキープをする常連様も多くいらっしゃいます。
また、季節のフレッシュフルーツを使ったカクテルは女性のお客様から大きな支持を得ています。
おつまみは、生ハムやソーセージなど、夜のひとときにぴったりのお酒のお供をご用意しています。

◆プロの技術が身に付く
個人経営店ということもあり、オーナーバーテンダーとの距離も近いです。
プロのバーテン技術、サービスを間近で見ながら身につけることができます。
独立も応援していくスタンスですので、本気で一流のバーテンダーを目指している方をお待ちしています。
<応募先>エイジングバー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。