オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 08:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海旬 まぐろ市

「海旬 まぐろ市」の求人情報

[ カイシュンマグロイチ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食居酒屋、鮪専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武本線 船橋駅より徒歩3分 京成本線 船橋駅より徒歩2分
勤務地 千葉県船橋市本町4-41-19 本町セントラルビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 海旬 まぐろ市

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋、鮪専門店> 海旬 まぐろ市

■■鮪専門店『海旬(かいしゅん) まぐろ市』■■

船橋駅からスグの和食居酒屋です!当店の自慢は、何といっても鮪料理。
生本鮪の希少部位をはじめ、捨てるところがない鮪の魅力を一匹丸ごと味わいつくせるお店です。

≪ 希少部位の生本鮪が自慢 ≫
当店の自慢は、何といっても脳天、ホホ肉、眼肉、のど肉など、生本鮪の希少部位刺身盛合せです。1匹から1人前分も取れない贅沢な一品となります。
鮪節でとった出汁で食べる秘伝のしゃぶしゃぶはこれを目当てにいらっしゃるお客様も多数。
お酒は日本酒をメインに、厳選したラインナップでお出迎え致します。
捨てる所がないと言われている鮪は、あら汁の人気がありすぎて「あら」も足りないくらいです!
鮪を食べ尽くしたいというお客様を今日も笑顔にしています。

≪ 心を満たす料理と空間 ≫
“人”を“良”くすると書いて『食』という漢字を表します。
空腹を満たすだけではなく、心を満たすような料理と空間を提供すべく、お店づくりをしています。
「漁師町の憩いの場」をイメージしたという店内は、大将を始めとしたスタッフ達の明るい声と、プロの漁師たちも納得の多彩な料理の数々で、お客さまの笑顔が絶えません。
2016年9月にリニューアルしたばかりの店内は、半個室もある落ち着いた和空間でお客様に思い思いのお時間をお過ごし頂けます。

♪大将からのメッセージ♪
まぐろ市の大将は、懐石料理店やホテル、天麩羅店等で修業を積んだ後に、「日本人の大好きなまぐろを、もっと手軽に味わい尽くしてほしい」と当店をオープンしました。
様々な調理法で様々な部位を提供しているのは「鮪は、刺身はもちろん、それ以外にも美味しい食べ方が沢山ある」とお客さまに知って欲しいから。
和食調理の基礎技術、鮪を中心とした旬の魚の知識が身に付き、仕事の楽しさを知ることができるお店ですよ。
お客様にはもちろん、スタッフ同士でも目配り、気配り、思いやりの心を大切に接し、人間力を伸ばしてください!!
<応募先>海旬 まぐろ市

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。