オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹 三長 渋谷

「割烹 三長 渋谷」の求人情報

[ カッポウサンチョウシブヤ ]
▼お店データ
業態 和食・創作料理
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩2分 山手線 渋谷駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区円山町6-1 1F [地図]
運営 株式会社アイティープラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・創作料理> 割烹 三長 渋谷

◆◆ 接待でも人気、様々なシーンで使える裏渋谷の創作和食店 ◆◆

「割烹 三長 渋谷」は、渋谷円山町の路地裏に佇む一軒家個室割烹。
築60年以上ある日本家屋の旧料亭を改装した趣ある佇まいは、TVや雑誌でもしばしば紹介されています。

~◆ 素材にこだわる ◆~
漁港直送と築地直買付けの新鮮な海鮮。旬の海鮮を旬の日本酒、焼酎と…。料理長が毎日愛情込めて仕込みをしております。素材の目利きはもちろんのこと、目に見えない下ごしらえにも手を抜かず、本当に美味しいと思えるものだけを提供していきます。

自慢のメニューは新鮮な河豚をご堪能いただける「河豚会席コース」。薄造りや炭火焼きなど旬の食材を使った最高のお料理を、個室でゆっくりとお楽しみいただきます。
そして季節感のあるメニューと一緒に堪能してほしいのが、日本全国の有名な酒蔵から取り寄せた日本酒。
酒屋を通さず直送で仕入れている物もあり、季節の限定酒などスタッフがよりすぐりの日本酒を紹介しています。

~◆ 古都の香りと雰囲気 ◆~
日本家屋の旧料亭を改装したぬくもりある和空間の店内には、接待や大切な記念日のお食事に最適な個室をご用意しており、高級旅館を思わせる外観、趣ある店内で接待やご宴会、記念日にご利用いただいています。
カウンター席ではご注文のお料理を目の前で仕上げ。それも当店のおもてなしの一つです。

~◆ 20代~40代スタッフ活躍中! ◆~
若手メンバーを中心に毎日力を合わせて頑張っています☆チームワークを大切にする仲間と共に仕事をすることで、互いに助け合い、支えあい、そして高め合う大切さが学べます。

【 運営会社:株式会社ロイヤルダイニング 】
人と笑顔が好きな人、人を幸せに出来る人が集まる会社。
一緒にたくさんのお客様に笑顔と幸せを届けませんか。

創業から15年、30店舗が生まれました。そしてスタッフは500人になりました。

ロイヤルダイニングは15年前、1店舗の小さなチームから始まりました。
最初はその小さなチームの「お客様に喜んでもらいたい」「料理で笑顔になってほしい」という想いに、今では500人を超える素敵な仲間が集まりました。

運営業態は、寿司、ピッツェリア、イタリアン、ダイニングバー、バル、レストラン、割烹、和食店、大衆酒場、居酒屋、焼肉屋など多岐に渡ります。

“常にお客様に驚きと感動を提供する。”
そのために、それぞれのプロフェッショナルが集まりました。
ここでプロフェッショナルに育ちました。
1つの会社ですべての業態のプロフェッショナルのもと学び、働ける環境です。

外食産業の古い価値観を覆し、新しい常識を創造していく。
それがロイヤルダイニングの使命です。

~ 仲間の数だけ「やり方」が存在します! ~
ロイヤルダイニングには上限や制限がほとんどありません。
店舗や仲間の数だけ「やり方」が存在します。
それぞれのやり方でお店を作り、夢を共有し、その実現を目指しています!
<応募先>割烹 三長 渋谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。