オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉いのうえ 立川店

「焼肉いのうえ 立川店」の求人情報

[ ヤキニクイノウエ タチカワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩2分 JR南武線 立川駅より徒歩2分
勤務地 東京都立川市曙町2 [地図]
運営 株式会社アイティープラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉いのうえ 立川店

===================
◆スタイリッシュでカッコいい焼肉店◆
立川駅から徒歩2分!『焼肉いのうえ 立川店』
===================


スタイリッシュな空間で、A5ランクの黒毛和牛堪能できる大人の焼肉ダイニング『焼肉いのうえ』の立川店でのスタッフ募集になります。

●A5ランクの上質黒毛和牛を提供するお店
和を基調としたオシャレな店内が魅力
大人な雰囲気が漂うエレガントな空間でゆったりとお食事を楽しむことができます。
ワンランク上のお店を作るには、『調理』『接客』『空間』『食材』
どれか一つでも欠けたら、お客様には満足頂けません。
厳選された食材で『調理』
洗練された空間で『接客』

他にない焼肉店で、調理・接客のプロフェッショナルになれます。

自慢は生食が可能なほど新鮮な黒毛和牛ロースと炙りで絶品が楽しめるサーロイン。
さらに当店では厚生労働省認可の徹底衛生管理下にある調理法でお客様へのユッケの提供ができます。
当店のユッケを目的にご来店するお客様も少なくありません。
仕入れるお肉の質にこだわり抜いているからこそイチオシできるメニューです。
その他、焼きすき、上カルビ、和牛ハラミをご用意しています。
正肉はもちろんホルモンにも力を入れ、鮮度の良いホルモンを厳選しています。

仕事帰りに、デートに、宴会に、オフィスワーカーを中心に連日たくさんの方で賑わう人気店です。
おもてなしの心を込めて…『上質な空間・食材・調理・接客』
スタッフ全員が、来店するお客様すべてに、特別な体験として満足頂けるサービスを提供致します。

** 立川店を支えてくれる新しい仲間を募集中 **
お客様にもっともっと愛され、満足していただくお店を目指して日々、奮闘中です。
素敵なアイデアをどんどんお待ちしています。
・早期キャリアアップしたい方
・調理や接客でスキルアップしたい方
・自由度高く裁量をもって仕事に取り組みたい方

●充実のスキルアップ研修
沖縄や長野県の店舗に出向いて、調理技術や接客、人材育成の勉強など多岐に渡る研修があります。
スキルアップにも繋がりますし、何より自分の『成長』を実感できるのでモチベーションも自然と上がっていきます。

●給与・待遇も充実
スタッフが常に最高のパフォーマンスを発揮できるよう、働く環境を整備しています。昇給やインセンティブ制度はもちろんのこと、チーム力強化のための社員旅行や研修も充実。スタッフの意見を聞きながら、よりよい環境を作っていきます。

スタッフは20代を中心に活躍中!
あなたのご応募を心待ちにしております。


【 運営会社:株式会社アイティープラス 】
人と笑顔が好きな人、人を幸せに出来る人が集まる会社。
一緒にたくさんのお客様に笑顔と幸せを届けませんか。

現在は38店舗を展開、580名以上のスタッフが働く成長企業になりました!

アイティープラスは平成13年に設立、1店舗の小さなチームから始まりました。
最初はその小さなチームの「お客様に喜んでもらいたい」「料理で笑顔になってほしい」という想いに、今では580人を超える素敵な仲間が集まりました。

運営業態は、焼肉、寿司、ピッツェリア、イタリアン、ダイニングバー、バル、レストラン、割烹、和食店、大衆酒場、居酒屋など多岐に渡ります。

“常にお客様に驚きと感動を提供する。”
そのために、それぞれのプロフェッショナルが集まりました。
ここでプロフェッショナルに育ちました。
1つの会社ですべての業態のプロフェッショナルのもと学び、働ける環境です。

外食産業の古い価値観を覆し、新しい常識を創造していく。
それがアイティープラスの使命です。

~ 仲間の数だけ「やり方」が存在します! ~
アイティープラスには上限や制限がほとんどありません。
店舗や仲間の数だけ「やり方」が存在します。
それぞれのやり方でお店を作り、夢を共有し、その実現を目指しています!
<応募先>焼肉いのうえ 立川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。