オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉とマタギ 三軒茶屋

「炉とマタギ 三軒茶屋」の求人情報

[ ロトマタギ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジビエ×炉端焼きの専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21 [地図]
運営 株式会社スパイスワークスホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジビエ×炉端焼きの専門店> 炉とマタギ 三軒茶屋

☆*\会社説明会(履歴書不要)も随時実施中!/*☆
お気軽にご連絡くださいませ(希望で店舗見学も可能です)


◆炉とマタギ 三軒茶屋ってどんなお店?? ◆
フランス料理のジビエ素材×日本古来から伝わるマタギ文化のお店です。 北海道の蝦夷鹿・和歌山の猪・淡路の猪豚・高知の土佐鴨など、全国から仕入れた、こだわりの食材を使ってます。
さらにシンプルに炭で焼き上げるという料理の原点でありながら、今までなかったジャンル・コンセプトで展開します。

お客様と対話しながら調理ができるカウンター席もあり、ぜひ、貴方のファンを増やしていってください。


採用担当者からメッセージ☆彡
☆人財開発部/採用担当の中島から
「弊社の店舗の特徴は『食材特化』の他に類を見ない個性的なお店ばかりです。
食材が主役となりストーリーを描き、店舗を作って行きます。
店舗での数値管理やイベント企画などにより、独立したい方にも勉強できる環境です。
ゼロからのお店作りをしているスパイスワークスだからこそ、飲食に携わる幅広い業務があります。
あなたの強みを活かし、ぜひ弊社を牽引していく、コアメンバーとなって活躍してほしいですね。
弊社で、あなたの夢をかなえてください」


■運営会社 株式会社スパイスワークス
0から飲食店創りをしている会社は日本唯一!
お店のコンセプト決めから、内外装のデザインやインテリアのセレクト、食材の仕入れやメニュー開発、店舗運営までをぜーんぶ自分たちで手掛けています!


【想いをつなぎ 人生にスパイスを】
私たちの大切にしている理念です。
お店にいらしてくださるお客様はもちろん、生産者さんや従業員にも、人生に彩(イロドリ)を添えられるような飲食企業でありたいと思っております。


【総合飲食集団を目指しています!】
0から飲食店を創っている弊社では、「食」に関するすべての事ができるようになりたいと思っております。
貴方にも「食」に関する夢があると思います。
ぜひ、その夢を弊社で実現していただければと思ってます!!


”自由な発想で、面白い仕事をしたい”
あなたが実現したいお店を私たちと共に創り上げ、飲食業を楽しみましょう!

<<少しでもご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。>>
<応募先>炉とマタギ 三軒茶屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。