オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 いのうえ 渋谷店

「焼肉 いのうえ 渋谷店」の求人情報

[ ヤキニクイノウエ シブヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 
勤務地 東京都渋谷区松濤1-29-1 クロスロードビル 3F [地図]
運営 株式会社アイティープラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 いのうえ 渋谷店

~・ たくさんのお客様に笑顔と幸せをお届けする飲食店を多数展開中!! ・~
渋谷/赤坂/吉祥寺/下北沢/国分寺/立川などで様々なジャンルのお店を手掛ける会社が全面サポート!!
裁量はすべて現場スタッフにあり!やりがいや充実感を感じながら働けるチャンスです!


★ 焼肉 いのうえ 渋谷店 ★
渋谷駅から少し離れた、駅前の喧騒を忘れる大人の隠れ家。
仕事帰りに、デートに、宴会に、オフィスワーカーを中心に連日たくさんの方で賑わう人気店です。
おもてなしの心を込めて…『上質な黒毛和牛を安く、美味しく!』をモットーに、今日も元気に営業中!

★ 黒毛和牛の魅力が感じられるメニュー ★
お店で扱うのはA5ランク和牛。本物の黒毛和牛の美味しさを伝えたい、との想いを込めて、毎日厳選したお肉を仕入れ、お客様にお出しします。

生でも食べられる自慢のロースやサーロインをはじめ、馴染みのある部位から他では体験できない希少部位まで、黒毛和牛の魅力を存分に伝わる焼肉・お肉料理を堪能いただいています。
売れ筋の黒毛和牛コースからそれぞれのシーンで楽しめるコース・アラカルトをご用意。
お肉を美味しく食べるにはドリンクも重要!焼酎、ワイン、カクテル、サワー、日本酒各種取り揃えております♪
上質な脂と旨みの肉にピッタリのシャンパンも人気です!

★ 落ち着いた空間で上質な焼肉を... ★
店内は有名デザイナーがプロデュース。渋谷エリアに合った最新設備のオシャレな和空間。ジャズが流れる大人の雰囲気で、いつもと違う焼肉タイム。
スタッフの制服も黒でキリっとスタイリッシュに。すっきり落ち着いたオシャレな雰囲気も人気のひとつです☆
忘れることのできない食事を常にこだわるのが『焼肉いのうえ』

【 運営会社:株式会社アイティープラス 】

人と笑顔が好きな人、人を幸せに出来る人が集まる会社。
一緒にたくさんのお客様に笑顔と幸せを届けませんか。
創業から15年、30店舗が生まれました。そしてスタッフは500人になりました。

ロイヤルダイニングは15年前、1店舗の小さなチームから始まりました。
最初はその小さなチームの「お客様に喜んでもらいたい」「料理で笑顔になってほしい」という想いに、今では500人を超える素敵な仲間が集まりました。

運営業態は、寿司、ピッツェリア、イタリアン、ダイニングバー、バル、レストラン、割烹、和食店、大衆酒場、居酒屋、焼肉屋など多岐に渡ります。

~・~・~・~・~・~・~
“ 常にお客様に驚きと感動を提供する。 ”
そのために、それぞれのプロフェッショナルが集まりました。
ここでプロフェッショナルに育ちました。
1つの会社ですべての業態のプロフェッショナルのもと学び、働ける環境です。

外食産業の古い価値観を覆し、新しい常識を創造していく。
それがロイヤルダイニングの使命です。
~・~・~・~・~・~・~
世界で「日本の食」が注目を浴びている昨今。
オリンピックでも多くの感動を受けた「おもてなしの心」
その「日本の食」「おもてなしの心」を世界に伝えるのが外食産業。
日本の食文化を世界にもっと広めるためにも、我々は進化を続け、どんどん「世界」に向けて挑戦していきます。
~・~・~・~・~・~・~
仲間の数だけ「やり方」が存在します!
ロイヤルダイニングには上限や制限がほとんどありません。
店舗や仲間の数だけ「やり方」が存在します。
それぞれのやり方でお店を作り、夢を共有し、その実現を目指しています!
<応募先>焼肉 いのうえ 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。