オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「あ寛 銀座」の求人情報

[ アカンギンザ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹・小料理、ダイニングバー
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩3分 京浜東北・根岸線 有楽町駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-8 ニューギンザビル 9F [地図]
定休日 日曜定休、祝日
運営 株式会社M'sインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理、ダイニングバー> あ寛 銀座

■□食べログでも高評価!銀座の端正な和食店『あ寛 銀座』 ■
銀座駅から歩いて3分程の"大人達の出会うDINING"
小規模かつ上質な空間で本物の和食料理を提供します。

◆銀座の名に恥じないこだわり空間
端正で上品なイメージをシンプルにまとめた雰囲気。
総席数20席ほどの店内に、上質な和の空間が広がっています。
デートや大人の宴会、お一人様でもご利用いただきやすい"銀座の隠れ家"です。

スタッフ達も落ち着いた雰囲気の方が多いですが、皆話しやすく、スグにお店に馴染めるはずです。
20代~50代と年齢も幅広くお互いを尊敬し合いながらアットホームな雰囲気で働いています。
若い方も活躍・挑戦できる環境のため、当店でチャレンジしてみてください!
未経験の方にはベテランスタッフがしっかりとお教えいたします、お気兼ねなくご相談くださいね。

=おもてなしの心を込めた料理=
家庭的なもの~手の込んだ和食料理まで。
全ての料理に心を込めた、お客様に喜ばれる料理作りに力を入れています。
素材にもこだわり、お店独自の調理法で素材本来の良さを引き出しています。

一品料理と多種多彩なお酒を、心行くまで堪能する事ができます。

◆ 安心の環境であなたの挑戦をサポートします! ◆
お客様に心地よい時間をご提供するためには、スタッフが余裕をもって働けることが重要だと考えています。
そのため飲食店には珍しい実働7時間、日祝定休で社会保険も完備しております。
アルバイトも高時給で交通費もしっかりと支給、保険も完備しているので短時間でしっかり稼ぎたい方にはピッタリの環境です。
もちろんバイト・社員関係なくヤル気のある方にはどんどん教えていくので経験や立場は気にしないでくださいね。

また当店は自由度が高く、挑戦したい事があれば積極的に応援していくスタイルです。
「学んだスキルを応用し、新たな挑戦をしたい」「お店の中心となり、新店などの中心メンバーとして活躍したい」etc.
チャレンジしたいことがあれば声に出してください、みんなでより良いお店作りを行っていきましょう!
<応募先>あ寛 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。