オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MONSTER GRILL 上野店

「MONSTER GRILL 上野店」の求人情報

[ モンスターグリル ウエノテン ]
▼お店データ
業態 ステーキ&ハンバーグ&バル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩3分 
勤務地 東京都台東区上野6-2-13 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ&ハンバーグ&バル> MONSTER GRILL 上野店

==============================
とにかくでかい!そしてうまい!味も価格もサービスも自信あり!
==============================
2014年にオープンした五反田店、2015年10月にオープンした恵比寿店に続き、
『モンスターグリル上野店』にオープンします!
おっきな看板が目を引きます♪ガッツリステーキ&ハンバーグをどこよりもリーズナブルに提供しています。
肉の旨さの真髄を味わい、心ゆくまで…世界のビールやワインも豊富なラインナップで、バルとしての利用も!肉食女子も大満足で女子会利用もたくさん☆

★看板メニューはモンスターステーキ
お肉好きにはたまらないステーキは、8オンス/16オンス/32オンスの3パターンから。厚くカットした厚切り肉は、肉汁ジューシーなレアで食べるのがオススメ!最初のひとくちはレアの旨さや噛めば噛むほど滲みでる旨味が感じられます。オススメはもちろん32オンス♪
★ランチモンスター
ライスも特盛に♪5オンスから16オンスまで選べる肉・肉・肉!!コンボメニューはロマン♪憧れの一品を!

【 株式会社リロードエッジグループ 】
東京都内を中心に神奈川・千葉・埼玉で、飲食店・エステティックサロンのプロデュース・運営などを行っています。メインブランドの「博多満月」をはじめ、現在約20店舗を運営中!昨年はより専門的な料理を提供する新ブランド「全力鶏」の出店。そしてバル業態を展開する新会社「レヴェラ」を設立。大きな成長・変革期を迎える、伸び盛りの飲食ベンチャー企業です。

「いい意味でゆる~く♪」
「個性を大切にするから、最高のチームになる!」


~★ 何よりも“人”が大事 ★~
仕事に何を求めるかは人それぞれだと思いますが、いくらスキルアップできて魅力があるお店で働けたとしても、働く人に魅力がなかったり人間関係が悪い環境ではその能力の半分も出せません。続けることも難しいでしょう。当社では何よりも心地よく働ける環境を作ろうとスタッフに言います。そもそも、前向きで優しい人柄のスタッフが多いのも魅力です♪
だから、風通しが良くてコミュニケーションが活発。社員、スタッフ同士の交流を大切にしています。スタッフ一人ひとりが力を合わせ、チームワークを大切にしながら仕事に取り組んでいます。
また、社員全員が集まるイベントでは、他部門の社員と交流する楽しみも♪親睦を深めるイベントも活発です!
「仲間を大切にする心」「ポジティブシンキング」を育むためには、仕組みが必要。当社にはその仕組みがあります☆

~★ やる気と努力があれば一年目でも店長になれる ★~
今後は首都圏を皮切りに飲食事業で全国展開を進めていきます。現在は東京都内が中心ですが、まずは年に3店舗程度のペースで出店を進め、首都圏、全国へと店舗展開を進めていきます。
そして10年後には100店舗を出店するのが目標です。これからは地方都市や東京都内への出店も考えています。

でも、ガツガツしているわけではありません。やみくもに出店するわけでもありません。
『やりたい!』というスタッフがいなくてはやる意味がありませんから。
あくまでも、スタッフが仕事を心から楽しい!と感じること、やりたい!と感じることが大切です。
だから、いい意味で“ゆるさ”も捨てません。
大手は嫌だけど、イケイケドンドンな元気すぎるベンチャーも苦手…という方にピッタリです。

飲食業界で、「働きやすさ」「いい感じのベンチャー感」「やりがい」を求めている方、まずは一度お話しませんか!
社員もアルバイトも、一度ここで働くとなかなか抜け出せませんよ~(笑)
<応募先>MONSTER GRILL 上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。