オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. FARMER'S TABLE MOTHER

「FARMER'S TABLE MOTHER」の求人情報

[ ファーマーズテーブル マザー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自社農園の野菜を使用したサラダ&クレープ・スイーツ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩5分 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 [地図]
定休日 木曜日(祝日の場合営業)
運営 有限会社マザーダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自社農園の野菜を使用したサラダ&クレープ・スイーツ> FARMER'S TABLE MOTHER

○+●+○+●+○+●+○
\2023年6月!屋上に都市型の自社農園がオープン!!/
**「農業×飲食店!」環境に優しいサスティナブルな新しい形**
営業時間は11時〜20時☆
働きながらも「Enjoy & Challenge」ができる環境です!
○+●+○+●+○+●+○


こんな時代だからこそ、働く人や環境にも優しいサスティナブル(持続可能)なお店をみんなで作って行きましょう!


このたび『ラ チッタデッラ川崎』の屋上に自社農園がオープン!
その農園から採れたての野菜を使ったサラダ&クレープ・スイーツのお店(農園カフェ)を盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集します!


川崎の駅前で無農薬野菜を作り、本物の採れたて食材を使って調理できるのが当店最大の魅力!
これこそが究極の地産地消!!(^^)!
そして当店の営業時間は11時〜20時までと他のお店より短いので、プライベートの時間も充実◎
シフトで18時退社や土日休みも取れますよ!
「健康的で安心できる美味しい料理を、お客様に提供したい!」という想いで、働いてくださる方を歓迎します♪

◆* "農園カフェ"ってどんなところ? *◆
安全で安心な食を提供するサラダ&クレープカフェ

自ら育てた新鮮な野菜をたっぷり使い、安心安全なサラダとクレープをつくっています。
これから、体に優しい料理やスイーツも提供していく予定です◎

店内は、気軽にお食事やドリンクが楽しめるイートインスタイル!
「からだも心も健康になってもらいたい」という想いで、栄養バランスが考えられた野菜たっぷりの料理やスイーツを提供しています。

\\「農業や野菜が好き!」そんな方は大歓迎!//
「ビルの屋上で農業ができるの?」と疑問に思う方もいるかもしれません。
すでに私たちは、お台場の屋上で、約300坪ほどの場所に土を敷き、野菜を生産中◎
季節に合わせた、さまざまな無農薬野菜をつくっています♪

将来は、アクアポニックスにも挑戦したいと考えています。
アクアポニックスとは、魚と植物を同じシステムで育てるという次世代型の循環農業です◎

また、栽培された野菜は自社店舗での使用はもちろん、隣接のレストラン、ホテルでも使用していただいています!
採れたての新鮮な野菜をすぐ目の前で消費する…。
地産地消の新しい農業の仕組みを、私たちは少しずつ広げていきたいと考えています。

◆◇◆“人”や“食材”との出会いを大切に
当社は生産者との繋がりも多く、農園見学やお手伝いをすることも!
自ら体験することによって、素材の素晴らしさを知る事ができ、料理やサービスの技術も格段にUPしますよ!
あなたの力で新しい魅力を引き出してください。

◆◇◆カジュアルで楽しいけど、きちんと“本物”を!
「飲食店での仕事って本当は魅力的で楽しい!」
「でも、どこのお店も人手不足で厳しそう…」
そんなマイナスイメージを払拭すべく、スタッフがのびのびと自分らしく働ける環境を整えています。
なんといっても営業時間が11時〜20時までなのでプライベートの時間も充実できます!

また、当社は新しいチャレンジをどんどん支援!
あなたの目標や、自分のお店を持つという夢を応援します◎
あなたが夢や目標を叶えるために必要な“飲食店の楽しさ”と“本物”を学べる環境をご用意していますよ。

◆◇◆楽しく、ワクワクする仕事をしよう♪
どんな仕事でも思い通りにいかなかったり、辛いことがたくさんあります。
しかし、当社では「本気でお客様と料理に向き合えば、楽しいことの方が100倍多い!」と考えています◎

多くのお客様と出会え、「今日も美味しかった!また来るね!」と言っていただける…。
レストラン(飲食業)って本当に楽しくて、魅力的な職業だと思っています♪

スタッフにとっても、お客様にとってもワクワクするお店を一緒につくっていきませんか?

------------------------------------------------------。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
《運営会社のご紹介》
有限会社マザーダイニング

オーナー・長友が26歳の時に、《美味しく野菜を食べる》をコンセプトに、フレンチ・創作料理店を茨城県にオープン。
渋谷には同店の前身である『FARMER'S TABLE MOTHER』をオープン!

オーナーは農業大学卒業後、グローバルダイニングでサービスを学びました。
野菜を学ぶため直売所で働いたり、米屋で働いたり、マグロ漁へ行ったり。
あらゆる食の分野に関して強い興味関心をもち、実行する人物でもあります。
現在は飲食店を経営しながらも、自ら畑を耕して野菜を育てています。

当社では「美味しい料理は“楽しくチャレンジのできる職場”が大切!」という考えのもと、スタッフが楽しく夢を追うことができる環境を整えています。
<応募先>FARMER'S TABLE MOTHER

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。