オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら・魚・馬刺・丼 くすくす 桜木町店

「天ぷら・魚・馬刺・丼 くすくす 桜木町店」の求人情報

[ テンプラサカナバサシドンブリ クスクス サクラギチョウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング 日本酒の美味しい和食店 天ぷら
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 ブルーライン 桜木町駅より徒歩2分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1 にぎわい座ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング 日本酒の美味しい和食店 天ぷら> 天ぷら・魚・馬刺・丼 くすくす 桜木町店

─◇◇天ぷら・魚・馬刺・丼 くすくす 桜木町店◇◇─
桜木町・野毛にある隠れ家のようなお店です。
店内はモダンスタイリッシュな個室!落ち着いた雰囲気。
入ると目の前にあるオープンキッチンのカウンターがお出迎え。
お客様は周辺の一流企業のサラリーマンの方やOLの方ばかりです。
元気で楽しいスタッフと経験豊かな店長が、地域に愛されるお店を目指して頑張っています。

「美味しい魚がたべたい」「美味しい野菜がたべたい」
こだわりぬいた結果、生まれた新しいスタイル!
大人の隠れ家的空間で新しい<和>を堪能していただいています。
手づくりの料理に合わせて、地酒や焼酎も60種の品ぞろえ◎
しかもおすすめの季節物を中心にそろえています。

《 居酒屋以上割烹未満…こだわり食材の料理の数々 》
創作和食料理と日本酒を。魚介の炭焼きと創作ソースの融合が自慢です◎
◇地魚…横須賀佐島、湘南小坪の朝の採れたてを仕入れます!
◇野菜…三浦や鎌倉地元の有機野菜を旬どり。素材の味を最大限に活かします!
◇活き貝…北海道函館や青森八戸の新鮮な活きた貝を看板料理に!
◇創作料理…美味しい食材を常にアレンジしたお店独自のメニュー。サラダはドレッシングも自家製!

直接仕入れた鮮魚からその日のメニューを考えてご提供。
お客さまや地元の方たちの好みからメニューを組み立てることも多々あります。
自分のお店のように働くことで、大きなやりがいを感じていただけます。

《 落ち着きのある和の空間で食の美を探究していただけます 》
和食経験豊富な料理長が親切に指導。
あっという間に美味しい料理を創れるようになります!
調理スキルを磨きたい!将来自分のお店をもちたい!楽しい空間で働きたい!
そんなあなたにピッタリのお店!未経験者も創作料理と海鮮料理を習得できます。

【 調理経験者大歓迎!福利厚生!社会保険完備! 】【 未経験者大歓迎!高待遇!社員旅行もあり 】
調理場は全員、社員の調理師◎
料理が好きな方、元気な挨拶と明るい笑顔で働ける方は大歓迎です。
あなたの≪技術・笑顔・前向きな気持ち≫で、お店に新しい風を吹かせてください!
料理人として、自分で考えつくった料理でお客様に喜びと満足を与えられる楽しさ。
それを肌で感じる“やりがい”とともに成長できる環境で働いてみませんか。

\・・・高定着率の秘密は仲の良さ・・・/
社員同士の仲の良さが自慢◎スタッフはみんな楽しい人ばかりです!
──仕事を楽しみ、真剣に働き、仲間と共に成長する
当社は店舗の垣根を超えたスタッフ同士の交流をとても大切に感じています。
コロナ禍前は年に2回、BBQや旅行など会社全体でのイベントを開催していました。
もちろん費用は会社負担◎いずれコロナが落ち着いたら、また再開する予定です。

★社員は3年以上活躍している方が100%の高定着率◎
 全体的に女性が多く、真面目な雰囲気を持った方ばかり。
 働きやすいアットホームな環境です!
 
★アルバイトは20代を中心に、学生からフリーターまでさまざま!
 大学4年間がんばってくれた先輩スタッフが今年就職に…。
 寂しくなってしまったので、新人スタッフを募集します!
 キッチン補助もホールも、どちらも新たにみんなでスタートしましょう。

店舗合同の社員旅行も毎年開催☆
いつもと違う環境に身を置き、新鮮な気持ちでまたお仕事に取り組めるからみんな長く働けます。



─◆◆運営:株式会社カンファー◆◆─
料理と酒をこよなく愛し、あくまで”手づくり”にこだわった”大人の居酒屋”を経営。
現在神奈川を中心に、『くすくす』と『天然や』の2ブランド5店舗を運営中。
横須賀の佐島漁港から毎日仕入れる鮮魚を使った創作和食で、日々多くのお客様に喜んでいただいています。

独立志向の方が多く在籍していることも大きな特徴。
将来的には分社化したり、オーナーとしてお店を譲渡するようなイメージも考えています。
私たちと一緒に店舗を創り上げ、将来の目標を共に実現しましょう。

==当社の理念==
1、お客様にお食事をしていただき、心から「美味しかった」「来てよかった」と喜び、感動していただくことが私たちの楽しみです。そのために、美味しい食事・快適な空間・心のこもったサービスを提供し続けます。

2、「本物志向」を貫きながら、自らの責任で自由に発想し、魚や野菜の提供を通してお客様と共に歩み、やりがいとこだわりをもって美味しい料理を創り続けます。

3、人を幸せに導く愛のための経営を貫き、従業員と従業員の家族と共に夢の実現と幸せを追求していきます。

お客様に選んでいただくための要素はたくさんありますが、飲食店である以上、絶対必要な要素は“料理”であると信じております。
だからこそ「手づくり」にこだわります。
そして、お客様に安心していただくために「全店舗オープンキッチン」ですべてをさらけ出します。

~◆お客様の立場で満足を追求し続ける心が大切◆~
スタッフ一人一人がお店に愛とビジョンを持って活き活きと働いています!
やりたいことをできる環境を造り、スタッフがお客様の満足とともに日々スキルアップしていけるように頑張っていきます。

~◆自分と家族。大切な人を大切にできます◆~
しっかりリフレッシュすることで、勤務時には最高のパフォーマンスを発揮できます!
効率的に生産性を向上させ、スタッフが笑顔でイキイキと働き、スタッフもお客様も幸せになる。そんな会社を本気で目指しています!

~◆実績あり◎7人が独立しました!◆~
社員のみなさんには、いつか一国一城の主となってもらいたいと思っています。
当社のOBもいまでは7人が独立してそれぞれ活躍しています。
働きながら飲食店運営のすべてが身につくので、どこよりも独立への近道になると自負しております!

随時、仲間として『板前』を募集しています。
各自で考えてつくるおすすめ料理がメインなので「言われたことだけをやりたい人」には向かないと思います。
頭と心を使ってお客様が喜ぶ料理をつくり、時には接客、お会計、予約電話、など何でも貪欲にトライしていきましょう!

経験よりもあなたの人柄ややる気を重視!ぜひ、やる気だけを持って入社してください。
ご応募をお待ちしています。
<応募先>天ぷら・魚・馬刺・丼 くすくす 桜木町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。