オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizzeria napoletana L'Ardenza

「Pizzeria napoletana L'Ardenza」の求人情報

[ ピッツェリア ナポレターナ ラルデンツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 薪窯ナポリピッツァとイタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 所沢駅より徒歩5分 西武新宿線 所沢駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県所沢市日吉町7-6 1F [地図]
定休日 月曜(月曜祝日の場合は翌火曜)
運営 合同会社ラルデンツァ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪窯ナポリピッツァとイタリア料理> Pizzeria napoletana L'Ardenza

所沢駅近エリアでは初となる、薪窯ナポリピッツァのお店です。
こだわりのナポリピッツァと、イタリア料理を軸とします。

こんにちは、オーナーの山根です。
一緒にお店を作り上げてくれる仲間を探しています。
ナポリ(ラ・スパゲッタータ)と都内(パルテノペ)で10年以上研鑽をつんだピッツァと素材の味を重視したイタリア料理をつくります。

今回は特に平日ランチタイムに働ける方と、
土日に働ける方(常にでなくても大丈夫)を募集いたします。

食材については、イタリア産の中でも、そこから更に選りすぐったモッツァレラチーズを始め、ピッツァに使う小麦粉も香り高いフランス産のものなどを独自にブレンド。
地元野菜や、全国からこだわりの食材を取り揃えています。


伝統的なイタリアの調理法と、地産地消といったスローフードの精神を大切にしています。

現状に満足せず、もっと美味しいものをつくりたい。
そして、それを誰かに伝えて、もっともっと喜んでもらいたい。。
僕の料理にかける想いです。子供の頃、初めて知った美味しさを誰かに伝えたくてしかたなかったという思い出はありませんか?
そういう人、是非御連絡下さい。

また、ある程度のルールは決めますが、マニュアルは基本的には作りません。
ゲストの為に何ができるか、考える人になっていただきたいからです。
とはいえ、技術はしっかり教えます。安心してください。

ワイン、エスプレッソ、料理、ピッツァ、ドルチェ、そしてサービス、まだどれをやりたいかが決まってない人も大丈夫。
ウチで『燃えるような熱い想い』を見つけてください。

将来、お店をもちたいなら、知っておくべきとても大切なことがあります。
それは『美味しい料理をつくれさえすれば、お客様はやってくる』というのは間違いだということです。様々な要素が絡み合ってようやくお客様が来てくれます。
その大切な要素をうちで学んでください。

よろしくお願いします。
<応募先>Pizzeria napoletana L'Ardenza

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。