オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「登良屋」の求人情報

[ トラヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 天ぷら、魚介・海鮮料理、割烹・小料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 ブルーライン 関内駅より徒歩2分 JR根岸線 関内駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市中区吉田町2-3 [地図]
定休日 日曜日、月二回月曜日
運営 有限会社登良屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら、魚介・海鮮料理、割烹・小料理> 登良屋

=* 創業62年の老舗。世代を超えて愛され続ける隠れた名店『登良屋』 *=

関内駅からイセザキ・モールの路地裏を歩いて2分ほど。
レトロで落ち着いた雰囲気のお店「登良屋」が顔を見せます。
お店に入ると、まず目に入るのは広々としたオープンキッチン!
店主とスタッフ皆で元気にお客様をお出迎えします。

全体的に木を基調とした、どこか懐かしさのある店内。
カウンター、テーブル、座敷席をご用意し、お客様に合った席で料理と雰囲気を楽しんでいただいてます。
何よりもコミュニケーションを大切に"居心地の良い"お店作りに取り組んでいます☆

【 自慢の天ぷらと肴! 】
当店のメニューは、確かな目利きの元で厳選を重ねた食材から作ります。

■天ぷら
その日の仕入れに応じたメニューを提供。
揚げ油にもこだわりを持ち、噛めばサクッといい音のなるどこか懐かしさのある天ぷらです。

■肴
天ぷらだけでなく、魚にもこだわりあり!
深い付き合いのある鮮魚卸問屋から仕入れ、天然ものしか扱いません。

「天ぷら屋さんでも旨い刺身が食べれる!」と多くの方からご愛顧いただいてます。
お好みのお酒を片手に料理を楽しむ...じっくりとしたひと時を堪能できます♪

《 "本当のアットホーム空間" がここにはあります 》
現在働いているスタッフは、大学生や主婦の方も含め20代~60代までの幅広い年齢層が活躍しています!
朝の時間だけ入る主婦や夜から出勤する大学生など、働き方は自由です。
年齢層も幅広いですが皆本当に仲が良く、とても和やかな雰囲気の中で働けます。
それがお店最大の自慢でもあります☆

◎家族のような温かい環境で腕を磨きたい
◎未経験でも丁寧に仕事を学べるお店で働きたい
これらに当てはまる方は是非ご連絡ください!
きっと、あなたも安心して働けるお店です。

~スタッフ皆でお待ちしております☆~

◆◇ お電話でのご質問・ご応募も大歓迎です!ぜひお気軽にお問い合わせください ◆◇
<応募先>登良屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。