オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「The Mermaid」の求人情報

[ ザ マーメイド ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブリティッシュ パブ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩1分 千代田線 赤坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテル 1階 [地図]
定休日 無し
運営 有限会社DDO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブリティッシュ パブ> The Mermaid

---------------------------
生ビール、サッカー、パブスタイル。皆の好きを集めた赤坂のセンターポイント。
毎日美味しい生ビールを求めてビジネスマンが立ち寄ります!
---------------------------

◆赤坂見附駅から徒歩1分【銀座線・丸の内線、半蔵門線(永田町駅直結)】
世界中の人々が集う場所、ブリティッシュパブ「The Mermaid」。
赤坂の丁度真ん中にある当店は、日々世界中のビジネスマンや観光客で溢れ返ります。イギリスのパブ文化をそっくりそのまま持ってきた店内外は、イギリスのお客様はもちろん外国のビジネスマンや観光でやってきた人々を楽しませます。
他の飲食店とは全く異なるスタイル、独自のコンセプトで、毎日世界中のお客様を歓迎しています!

◆店内は全てイギリスから直輸入した家具でパブの雰囲気をそのままに!
広いテラスで赤坂中の国内外のビジネスマンが樽を囲みビールを立ち飲みする様はまさにイギリスのパブそのもの!
重厚な石畳を踏んで店内に入ると、イギリスから直輸入したバーカウンターからスタッフが元気よくご挨拶。奥には本場イギリスで活躍している大工職人が作った暖炉や家具が益々雰囲気を盛り上げます。

◆こんなスタッフ活躍中
学生やWワークの方、フリーターさん、ランチタイムには主婦の方も活躍しています!初めは英語に戸惑うスタッフや包丁を持ったことがない学生さんも、トライアル研修で自信をつけ、3ヵ月後にはバリバリ英語でオーダーを受け、キッチンを回す頼もしい存在に成長しています。
ホール希望で入ったスタッフも半年後には「キッチンもやってみたい!」の声も。スタッフそれぞれが積極的に仕事の幅を広げ活躍中!
社員もアルバイトも「賑やかなほうが燃える!」そんなスタッフが集まっています!

◇◆学生のみなさんへ◆◇
10年の歴史の中で何百人もの学生が社会に出ていき、又、海外に飛び出していきました。
現在在籍中のスタッフでも留学休暇中の学生さんが世界中にちらばっています!【世界視野を意識した就職活動】や、【留学の情報】がマーメイドにはたくさん集められている為、興味がある学生にはとても【有意義な勉強の場所】になります!

◆◆会社紹介◆◆
有限会社DDO(ディーディーオー)
昨年10周年を迎えました!郊外に2つの大型倉庫を持ち、3店舗の飲食店運営、飲食店の内外装の請け負いを行っています。
今後は、パブを中心とした飲食店店舗の新規オープン、弊社ブランド「からあげ専門店」のフランチャイズ化を事業計画としています。

<運営店舗紹介>
◆手羽先番長赤坂店(東京・赤坂)
◆からあげ専門店「さくら」(聖蹟桜ヶ丘)

≪担当者から一言≫
「美味しいは当たり前」、私たちはその先の「楽しい!」を大切にしています。
マーメイドは入り口に入った瞬間から、いつもと違う非日常へと切り替わります。
楽しそう!の気持ちでご来店頂いたお客様の期待を更に上回る「楽しかった!」でお帰り頂けるよう、まずはスタッフひとりひとりに楽しい気持ちを持って働ける環境をつくることに全力で取り組んでいます。
新しいことにチャレンジする楽しさ、皆で切り盛りする楽しさ、お客様を楽しませる楽しさ。マーメイドは働く皆さまの「楽しい」がたくさん見つかる場所です。
スタッフ一同、皆様のご応募をお待ちしております!
<応募先>The Mermaid

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。