オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みんなの酒場 焼★マル 日暮里店

「みんなの酒場 焼★マル 日暮里店」の求人情報

[ ヤキマル ニッポリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串焼き居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 日暮里駅より徒歩1分 京成本線 日暮里駅より徒歩1分
勤務地 東京都荒川区西日暮里2-25-1 ステーションガーデンタワー 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ケイアール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き居酒屋> みんなの酒場 焼★マル 日暮里店

■母体は老舗不動産会社の為、経営が安定した職場!!■
≪≪ 幅広い年代の方が気軽に料理とサービスを楽しめるお店です。 ≫≫


〜4店舗目はこんなお店です〜
飲食事業部の4店舗目、串焼きバルは新業態です!
朝挽きのもつ焼きや旬の野菜(野菜肉巻き串など)、魚・肉などの串焼きを中心に旬のおいしい食材を提供します!

歩いてすぐの距離に系列店が3店舗あります。
系列店にはイタリアンなど洋食業態があるので、新店ではワインに合うレバーパテやアヒージョなども提供。
もちろんお酒やビールに合う特性の味噌モツ煮込みや魚や肉料理など、幅広くお客様に喜んでいただけるお料理を提供していきます。

ワインや日本酒は社員にソムリエやsakediplomaがおり、串焼きですがコストパフォーマンスの高い美味しいワインや日本酒、焼酎も揃えています。(ソムリエ資格試験には補助制度あり。昨年は2名のソムリエとsakediplomaが誕生しました!)

2号店(串カツバル)や3号店(ピッツェリアバル)もソムリエセレクトのワインで気軽に美味しく飲めて大盛況です。

いつも賑やかで、老若男女問わず、たくさんのお客様に楽しんでもらう!!をモットーに元気なお店を運営していきます。

★1号店:「西日暮里酒場 串まる」元気に営業中!
西日暮里駅前にて串カツ居酒屋盛業中!!
お客様の笑顔のために最高に美味しい料理とサービスを毎日提供しています。

★2号店:「日暮里 串まる」も元気に営業中!
日暮里駅徒歩1分にて盛業中!!
こちらは串カツバル、ワインに合う洋風サイドメニューも充実。

★3号店:「日暮里 窯MARU」
本格的石釜で焼き上げるピッツァが自慢のピッツェリアバル!
老若男女幅広い世代のお客様からご支持をいただいております。

★4号店:「みんなの酒場 焼★マル」も元気に営業中!
日暮里駅前タワーマンション1階にて盛業中!
新鮮な朝挽きモツや旬の野菜、魚などを串焼きにして提供しております。

★5号店:「信州上田酒場 串まる」
初のFC店舗、のれん分けの第一弾は長野県!
新鮮な信州の野菜、馬刺し、鹿イノシシなどのジビエも美味しい!
地酒も自慢の信州串まる!

★6号店:「居酒屋十番」
麻布十番で串まる業態をブラッシュアップ、初の居抜き物件ですが、
変わらず地域のお客様にも愛されるお店を目指して参ります!

★7号店:「居酒屋 新時代 池袋東口店」(2023年11月オープン予定)
グループ初のFC展開1号店目
場所はサンシャイン通り沿い(ニトリの向かい)
FC展開も今後加速し、さらなる成長をして参ります。
(現在オープニングメンバーも募集中です!)

各店舗、お客様の笑顔のために最高に美味しい料理とサービスを毎日提供しています♪
満足度No.1のお店を目指しながら、日々お客様と接しています!

【新規出店の計画あり☆】
母体不動産会社のネットワークを生かし、今後も手堅く出店をして参ります。マーケットに合わせた業態も開発し、多岐に渡って展開していきます。

同じ事にこだわらず、私達はいろいろな業態にチャレンジしていきたいと思っています。
中心メンバーとなって、一緒にお店を創り上げてみませんか。
母体が老舗不動産会社なので、店舗出店情報が豊富!好立地の店舗を厳選して出店していきます。

【独立支援制度あり!】
現在は地域を限定してドミナントで出店をしていますが、新業態開発や新しい地域に出店を重ね、グループより多くの独立経営者を輩出することが理想と考えています。
私たちと一緒にお客様に喜んでいただける店創りをしていきましょう!

【自己資金0から独立を目指せます☆】
当社には業界トップクラスの独立支援制度が整っています。
 実際に店舗で働きながら、マネジメントや運営スキルを身に着けることができます。
規定の独立資格を得た方には、サブリース方式による低コスト出店や、繁盛店譲渡による、ローリスクの独立環境を提供します!
 現在は居酒屋業態とイタリアン業態がありますが、今後は更に多業態展開していく予定ですので、自分に合ったお店を持つことが可能です。

独立支援制度は、母体が老舗不動産会社の為、以下の特徴があります。
・テナント情報収集能力に強く、未公開物件情報が数多く集まる。
・不動産部門が出店条件交渉を直に担当する。
・工事部門もあり自社施工で内装工事を手配することにより出店コストを低減。
・マーケティングは大手ビールメーカーの出店開発部門と弊社不動産部門(コンサルティング部及びリーシング部)が綿密な打ち合わせの上、市場にあった業態開発を行います。
・母体は商業ビルやマンション・アパート・遊技場などを保有しているので資金が豊富、現在まで借入無しでの出店を継続しています。

【人を大切にする企業です☆】
創業からまる6年、大切な仲間たちと順調に成長してきました。私たちは飲食業を通して、社会に貢献し、地域のお客様に喜んでいただける企業を目指しています。
その為には、働いている社員が明るく輝き、それぞれの夢に向かって充実した生活を送らなければならないと感じています。

独立することも喜んで応援しますし、未経験者からじっくり弊社で成長するお手伝いをさせて頂くことも私たちの喜びです。
仕事もプライベートも充実できる制度を多く用意しています。
<制度の一部>
・年末年始、夏季休暇あり
・資格取得補助制度あり(塾費用・書籍購入代金・セミナー費用負担あり)
(ソムリエやSAKE DIPLOMA等の資格保有者が多数おります。)
・転居補助(引越し費用会社負担あり)
・社員寮複数あり(RCタイル張り、オートロック、エレベーター付き)
・他店舗視察費用補助制度あり
・食事補助制度あり
・住宅手当・家族手当あり
・社員懇親会補助あり
・社員旅行あり
・関連会社所有保養所多数あり(家族で利用することができます。)
・交通費全額支給

上記の他にも社員から要望あれば、広く検討していく企業風土です。
飲食業や不動産業以外の事業の展開も考えています。

業態に関わらず、また、業種にこだわらず、お客様に喜ばれること、また、従業員が働いて楽しい、充実した人生が送れるように一緒に成長していきましょう♪
<応募先>みんなの酒場 焼★マル 日暮里店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。