オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:07]

「Ăn Cơm」の求人情報

[ アンコム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベトナム料理、日本酒、ワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩1分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区広尾5-4-16 THE RESTAURANT 2階 [地図]
定休日 週休2日(12/29-1/9 12日間冬季休暇)
運営 株式会社アンディ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナム料理、日本酒、ワイン> Ăn Cơm

♢完全週休2日制、駅からすぐなので雨に濡れる心配のない好立地です!

♢広尾駅から出てすぐの好立地EAT PLAY WORKSという飲食店が集う話題のビルに2020年7月にオープンしました、ベトナム料理をより洗練した一品に仕上げて、お酒と一緒に楽しんで頂く事をコンセプトにしたお店です。
外苑前にあるĂn Điというビブグルマンに5年連続掲載されているモダンベトナムレストランの姉妹店です。


♢Ăn Cơmは自然の恵みがたっぷりと詰まっていて、季節感を大切にした新しいベトナム料理を発信し続けるお店です。
2022年ミシュランガイドにてビブグルマンの評価を頂きました。


【こんな方にはピッタリ‼】
♢Ăn Cơmのもう一つのウリは"ベトナム料理と一緒に日本酒やワインと言ったお酒を楽しむ"事です。
オーナーソムリエでもある大越基裕が選んだ世界中のワインや、日本酒や焼酎など、正確に考えられたロジックの下で、料理の更なる"美味しい"を引き出し、新しい楽しさを、ゲストに楽しんで頂くのもĂn Cơmの掲げる大切なコンセプトです。

これからしっかりとお酒の勉強をしたい方の募集をお待ちしています!


♢Ăn Cơmが常に意識しているのはカジュアルに見えながらも、自然な振る舞いの中にある最上級のおもてなしです。

♢お料理は鮮度や生育にこだわった日本全国に生産者と提携し、旬の食材をふんだんに使用します、良質な飲食経営において生産者の方々との密な繋がりはとても大切です、色々な繋がりの輪を大きくしたい調理志望の方、飲食経営を学びたい方をお待ちしています。

サービスも上質でありながらも親しみを持ったホスピタリティでお料理と日本酒、ワインを提供していく事がこだわりです。


運営:株式会社アンディ

本店 【Ăn Đi】150-0001東京都渋谷区神宮前3-42-12 ローザビアンカ1F
姉妹店【Ăn Cơm】150-0012東京都渋谷区広尾5-4-16 THE RESTAURANT 2F アンコム 
<応募先>Ăn Cơm

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。