オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Mark Matsuoka Grill(マークマツオカグリル)

「 Mark Matsuoka Grill(マークマツオカグリル)」の求人情報

[ マークマツオカグリル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアングリル&カフェ、肉料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩4分 
勤務地 東京都目黒区上目黒1-16-12 鈴房ビル 1階 [地図]
定休日 現在なし
運営 株式会社ジャパントランスワールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアングリル&カフェ、肉料理>  Mark Matsuoka Grill(マークマツオカグリル)

中目黒のおしゃれスポット目黒川沿いで、7年以上も地元に愛されるイタリアングリル&カフェ。
駅徒歩3分で通勤便利!シフト制でプライベート充実! 経験を活かして活躍できる職場です。
経験業態不問で募集中



。+◇◆『中目黒×志方牛×イタリアングリル&カフェ』
国産牛で最高クラスを提供する人気ブランドをご紹介!◆◇+。


◆当店はこんなお店!
肉のプロフェッショナルである、母体企業の強みを活かし、
その時1番のお肉を扱い、ポテンシャルをフルに引き出す提供方法にて、
最高クラスの味わいを感じていただいています。

厳選牛を使った肉料理やイタリアングリルを提供しており、
こだわりの食材をスタッフの経験を活かしながら多彩なメニューに仕上げています。

世界中から厳選したワインを揃え、料理をより引き立たせる様々な組み合わせにて、
肩ひじ張らずに楽しめる開放的な空間にて提供。
味×空間×雰囲気…ともにご好評をいただくブランドとして知られています。



安定した母体を持ちながら、クオリティにこだわるブランドだからこそ、
この時期でも、『将来性』×『安定性』×『やりがい』が叶います!


◆スタッフ目線を大切にした勤務環境
1人に作業を集中させることなく、全員で協力しながら営業を行う、
“個人店”の様な雰囲気も持つ職場だから、
月の公休はシフト制にて全員が必要数取得しています。

各種休暇も完備しており、勤務時間はシフト制。
そういった面においては、母体企業を持つ店舗ならではの安定性も兼ね備えており、
ご家族がいらっしゃる方も安心して働ける制度が整っております。


◆経験・意欲は給与で還元
スタート月給の段階から、前職給与や実力を考慮し調整しています。
経験ジャンルは不問で募集で、各方面から募集をさせていただいております。
ご経験がしっかりと評価される…そんな環境で働くことができます。


◆能力に合わせた活躍の舞台を用意!
今回の既存店のみならず、人員の増加・成長に合わせ、
タイミングを合わせて今後の展開も計画しています。
スタッフの将来の道も考えながら、会社としての事業展開も検討しています。


◆各種福利厚生面も完備しています
年2回の業績賞与に加え、資格取得支援制度も完備!
年収ベースで、前職以上が狙える好条件が揃っています。
資格取得の支援を受けながら、自身のスキルアップを狙えるので、
日々の営業で、確実な成長を感じられること間違いなし!


◆トップポジションの醍醐味を感じられる職場
その時期や日によって、最高のお肉を扱う当店では、
「おっ!こんな良い食材入ったのか…じゃあコレやってみよう!」
といった、ふとした思いつきなど、
色々なアイデアを、すぐにカタチにできる魅力もあり。
現場の自由度や柔軟性も大切にするお店です。


◆経験ジャンル不問。若手も挑戦できる職場です
即戦力としてご入社いただける為、役職就任やキャリアアップを目指す方に最適です。

和食の世界からスタートして、料理長に就任していた者もおり、
固定概念を持たず、良いモノは取り入れていくスタイルだから、
自由度抜群の現店舗が出来上がってきました。

柔軟な考えを持つからこそ、まだまだこれから…といった若手の方も、
アイデアや意欲を活かして輝ける環境が揃っております!
役職ポジションも現実的に目指せるので
将来を見据えた転職先をお探しの方にも最適です!
<応募先> Mark Matsuoka Grill(マークマツオカグリル)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。