オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛 それがし

「和牛 それがし」の求人情報

[ ワギュウ ソレガシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキが主役の肉料理専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩1分 都営浅草線 五反田駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区西五反田1-4-8-202 [地図]
定休日 無休(年末年始のみ休み)
運営 株式会社JO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキが主役の肉料理専門店> 和牛 それがし

◆◇お試し入社制度あり◇◆
面接後、1ヵ月ほどアルバイトとして勤務していただいてから入社の判断をしていただきます。
どんな会社か知りたい方は10分程度のWEB面接も可能です。

■料理は専門店の強みがあります
料理長ポストに空があります。経験者は優遇致します。
様々な専門業態やブランドで培った商品開発力と仕入れ力は会社の強みです。
これまで培ってきたノウハウやレシピの基盤があるので安心して働けます。

■ワインの強み
ナチュラルワインからオーセンティックまで世界各国の幅広いワインを扱っているのでこれから学びたい方も、経験を活かしたい方も。

■プライベートも充実
社員の出勤時間は15:00入り。メニュー構成の改革で効率化を実現。
連休も取得できるので、ぜひ相談してください!
※今後は月8回休みを目指して調整中!

■今後も新規出店予定あり◎
弊社は飲食業の価値、収入向上を大事にしています。
今後も着実に出店していく予定です。
頑張る方には新しいポストをご用意します!!

【 代表メッセージ 】
創業時から「食に携わっていることに誇りを持ってほしい」と言い続けてきました。
そんな中迎えた、世界的な新型コロナウイルスの感染拡大。
それでも飲食店が0になることは決してありません。
どんな状況であっても生き続け、必ず必要とされる仕事であることに誇りを持って働いてほしいと思っています。


〜◆系列店舗紹介◆〜 
■恵比寿それがし
東京都渋谷区恵比寿西2-3-11

■酒場 それがし(五反田)
東京都品川区西五反田1-27-7

■鳥料理 それがし(五反田)
東京都品川区西五反田2-15-11 松岡ビル2F

■LOVAT(恵比寿)
東京都渋谷区東3-16-6

■とり口(五反田)
東京都品川区西五反田2-28-10

■あんこと(EC専門ブランド)

■豆富食堂(恵比寿)
東京都渋谷区恵比寿1-3-1
 本物の豆腐作りからこだわった新ブランド。
 国産大豆と職人技で作り上げた豆腐に、新たな価値を与えて発信します!

※現在掲載中の『和牛それがし』以外の店舗でも常に人材を募集しておりますので、気になる店舗やご興味があればご連絡ください※

★コーポレートサイト★
https://jo-inc.jp/

お客様の「美味しくて楽しい時間」のお手伝いをするのが私たちの使命です。
そのために、現状に満足することなく、これからもサービスと料理の追求を続けていきます◎
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>和牛 それがし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。