オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TRATTORIA E PIZZERIA L'INCANTO

「TRATTORIA E PIZZERIA L'INCANTO」の求人情報

[ トラットリア エ ピッツェリア リンカント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア ピッツェリア
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 保谷駅より徒歩3分 JR中央線 三鷹駅よりバスで30分、徒歩3分
勤務地 東京都西東京市下保谷4-8-18 AnnexManor102 1階 [地図]
定休日 月曜日 月1回連休有り
運営 合同会社GENTILE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア ピッツェリア> TRATTORIA E PIZZERIA L'INCANTO

■地元密着型のイタリアンレストラン■□■
〜本場の味をシェフから直接学べる環境です〜

西武池袋線保谷駅徒歩3

コンセプトは、地元の方に親しまれる町のイタリアン♪
産地にこだわり、地元産の野菜や国産の肉を仕入れています。

イタリアから輸入した薪窯で焼くナポリピッツァとイタリア郷土料理のお店です。人気のメニューは、ナポリピッツァ職人協会認定ピッツァイオーロが焼きあげるマルゲリータ!
住宅街にあることもありランチは店舗周辺にお住まいの方中心に、夜は帰宅途中のお客様や近隣の御家族が多く来店してくださっています。

店内はイタリアを思わせるディスプレイや、木を使用したオシャレな内装が魅力です。
控えめな照明と、イタリアの音楽が落ち着いた雰囲気を演出。
温かみのあるお店作りを意識しています♪

〜◆本格的なイタリア料理◆〜
当店のお料理は、イタリア郷土料理が中心のメニュー。
ナポリ風ピッツァや、地元の野菜を取り入れたイタリア料理などを提供しています!

ナポリで修行したピッツァイオーロが作るイタリアンは、どれも本格的な味わい♪
シェフのこだわりがつまったお料理でおもてなししています。

〜◆アルコールメニューも充実◆〜
イタリアのワインなど豊富なワインラインナップも人気♪
ソムリエが厳選したワインと飲み物をご用意しているので、お酒好きなお客様にも多数ご来店いただいています!

◇こんなスタッフが活躍しています◇
アルバイトは、学生、フリーター、主婦など幅広い方々が働いています。
アットホームで優しい雰囲気なので、居心地の良い環境です♪

◇本場の知識が身につきます◇
当店ではシェフから直接技術を学ぶことができます。
本場で修業を重ねてきたシェフから学べる知識は、本場仕込みのもの。

学びたいという気持ちがあれば、やさしく丁寧に教えていきます!
食材やワインなど、実際に触れていくことで知識を深めていきましょう。

もちろん、経験がなくても問題ありません。
全くの未経験スタートでも、基礎からしっかり教えていくので
確実にスキルが身につくように育てていきます。
小さいお店なので、調理やホールなど兼務することがあります。

また経験者はすぐに活躍していくことができます。
やりたいことはすぐに実践していける環境です♪
現場スキルだけでなく、経営についても教えていくので、いずれはお店が開けるほどの知識やスキルが身につきます!
現在、元気で楽しいスタッフと経験豊かな店長が地域に愛されるお店NO1を目指して頑張っています。
飲食店が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!
<応募先>TRATTORIA E PIZZERIA L'INCANTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。