オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 錦糸町日本酒バル ふとっぱらや

「錦糸町日本酒バル ふとっぱらや」の求人情報

[ キンシチョウニホンシュバルフトッパラヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛と日本酒のバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区錦糸4-6-10 WOOD VILLAGE 1階 [地図]
定休日 月曜日(年末年始除く)
運営 株式会社ヴィルシーナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛と日本酒のバル> 錦糸町日本酒バル ふとっぱらや

■ 和牛と日本酒を楽しめる錦糸町のバル『錦糸町日本酒バル ふとっぱらや』□■
厳選を重ね仕入れたこだわりの和牛と、
純米系・本醸造系を合わせた、計30種類以上の日本酒が自慢!
フレンチの調理法である真空低温調理で仕上げた和牛刺しなども大人気です!

= 錦糸町の大人のバル =
錦糸町駅北口を出て、線路沿いを2分ほど歩いた場所にある好立地。
ロッテシティホテルの近くで錦糸町界隈で働く方や近隣にお住いの方々で盛り上がりを見せるエリア!
そのため、やりがいは十分にありますし、スキルアップも目指せます。
中核スタッフとして精一杯活躍したい、刺激のある職場で自分を磨きたいなど。
あなたの"やる気と行動力"でお店を盛り上げてください。

また、そんなお店には"元気&笑顔"を大切にできるスタッフが必要と考えています。
男性女性は問いません。
何よりも大切にしている事はスタッフ間のコミュニケーション!
分からない事は協力し合いながら、共に成長する事を目指してください。

■ 楽しい職場にしていきましょう ■
お客様は、知人の紹介やHP・噂などを聞いて来店される方が多数。
リピート率もとても高く、2、3回目のご来店で「お客様と仲良くなった」なんてことも良くある程です。
錦糸町界隈で働くサラリーマンや近隣にお住いの方が多く、良質な物を驚きの価格で食べ・呑めることができると大好評!

□ あなたのステップアップを応援!□
今回のスタッフ募集は「店舗の中核を担うメンバー」の募集となります。
中心スタッフの一員として働きつつ、将来の夢に向かって前進できる環境です。
経験豊富なスタッフが、様々なノウハウを伝授していきます。
もちろん、当社の本部スタッフを目指していただける方も大歓迎です。

【 担当からのメッセージ 】
当社のモットーは、「本格料理」「本物接客」にこだわること。
どうしたらお客様に感動していただけるか?どうしたら自分達も楽しく成長できるか?
そのことを常に考えた、お客様もスタッフも楽しめる"食の空間"を創造しています。

全国にその思いを広げていくため、ぜひあなたの力を貸してください。
=会社を、お店を、あなた自身を!当店で一緒に盛り上げていきましょう!!=
<応募先>錦糸町日本酒バル ふとっぱらや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。