オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お惣菜と煎餅もんじゃ さとう

「お惣菜と煎餅もんじゃ さとう」の求人情報

[ オソウザイトセンベイモンジャ サトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お惣菜と煎餅もんじゃのお店
席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩1分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区富ヶ谷1-9-22 富ヶ谷AIUビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社キュウプロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お惣菜と煎餅もんじゃのお店> お惣菜と煎餅もんじゃ さとう

☆★1店舗で2業態!一つがお惣菜部門でもう一つがもんじゃ部門。★☆
☆★業態のご希望はどちらでもOKです。まかない補助1日500円。★☆
代々木公園駅・代々木八幡駅から徒歩1分!

『お惣菜と煎餅もんじゃ さとう』は、ビブグルマンを7年連続獲得したポルトガル料理や玉子タルトの店『クリスチアノ』『ナタデクリスチアノ』の姉妹店になります。
場所は代々木公園駅・代々木八幡駅近くのお店です。
少し変わったお店の作りですが、店前で手つくりのお惣菜の販売をして、店の奥座敷でもんじゃ焼き屋を営んでます。
店の中央部が厨房で、仕切りはありませんが、手前側はお惣菜の調理、奥側がもんじゃ焼きの厨房になっており、お惣菜担当ともんじゃ焼き担当に分かれている作りです。

店頭で販売しているお惣菜は、基本の調味液を7つほど作り、それを食材の切り出したものと調理していきます。『おそうざいのきほん』を中心に日替わりお惣菜や、こだわりの握り方で仕上げるおにぎりなどを販売します。

奥座敷のもんじゃは出汁を取り、前日から野菜の仕込みをして乾燥作業、食材などもレストラン同様に仕込んでいます。西洋料理の技術や日本料理の技術を十分に熟知したスタッフが作るもんじゃは他店とは全く別のものとして頻繁にメディアに取り上げていただいております。
某飲食店ランキングではもんじゃ焼き全国2位をいただいております。※2022年8月時点


◆新業態で「らーめん」を始めました!

毎月違ったコンセプトで「魅惑のらーめんシリーズ」を提供しています。
*現在21シリーズ目で展開中
ベーシックかつ本格的なスタイルから一風変わった他で味わうことのできない変化球のスタイルまで、
一つのお店で色々ならーめんに出会うことができます。
私達もまだまだ勉強中なので、色々な経歴や知識を持ったスタッフを募集しています。
また、その知識をお惣菜やもんじゃなどにも活かし活躍してもらえたら最高です。


◎お店を盛り上げてくれるスタッフ大募集!
「お店をこれから一緒に作っていきたい」という思いの方を大歓迎!
皆で協力し合い、一緒にお店を作っていきましょう。

弊社は、この店舗の他に5店舗運営しています。
本店『クリスチアノ』は今年10年目ですがおかげさまでこのご時世においても1カ月ほど埋まっていてとても頑張っています。創業以来、人気エッグタルト専門店も今年8年になりますが、盛業しています。(他の店舗も書きませんが盛業中です!)
これから更に増員して基盤を作ることで、来年に向けてより良いお店にしていきたいです。


◇働きやすさ抜群
*アルバイトの方は週2日~フルタイムまで選べます!ご相談ください。
*経験・知識一切不要でも、やる気、教わる気持ちを持って来ればOKです♪
*代々木公園駅・代々木八幡駅から徒歩1分の駅近です
*正社員の方は店舗運営にも携わることができます!
*外部の商品開発もしています!ご興味ある方はこちらのチーム参画も可能です!
*外部新店舗開業も行っております!こちらも参画可能です!


~ オーナーより一言 ~
飲食店未経験者の方でも歓迎です!
経験者の方も歓迎いたします。別ジャンル経験ありながら、
新たなスキルを考えている方も是非おこしください。
社員に関しては、年に何度かはしっかり休暇をとって仕事以外のことに浸り、糧を増やすことも大切と考えているので夏季休暇は5日間以上、正月休暇も6日間以上(2019年度実績)もあります。
月のお休みは7日間+有休休暇(有休は採用から6か月後)もあります。
新しいお店作りに参加して頂ける方、お待ちしております。
みなさんの質問には何でもお答えします。お気軽にご連絡ください。


~・~運営中2店舗で2019年『ビブグルマン』受賞!~・~
『ミシュランガイド東京2019』にて、「クリスチアノ」、「マル・デ・クリスチアノ」の2店舗が“ビブグルマン”に同時に選出されました!7年連続いただいております!
<応募先>お惣菜と煎餅もんじゃ さとう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。