オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

「炉庵 永平」の求人情報

[ ロアンナガヒラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼き・和食
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区津久戸町3-20 イサミビル 1F [地図]
運営 株式会社櫻豊企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き・和食> 炉庵 永平

◆◇『炉庵 永平』TV・雑誌で話題を呼んだ既存店の"2号店"として登場!◆

飯田橋駅から歩いてスグのため、地元の方や常連さんを中心にご愛顧いただいてます。
至ってシンプルに「美味い一皿」に力を尽くしていることが、たくさんのお客様に愛される結果につながっていると考えています。

= 魚料理と日本酒を極めています! =
店内は全体的に落ち着いた和の趣き溢れる空間。
夜の入り口は、のれんと照明が和食店ならではの"良い味"を出しています。
そんなお店のススメのメニューは「炉端で焼き上げる焼魚」!
お店の中心部にある大きな囲炉裏で、新鮮な魚を串焼きにし炭火で焼いていきます。
春は甘鯛、夏は鮎、秋は秋刀魚、冬は寒鰤、…と季節に合わせて一番美味しい魚をご用意。
炉端焼きだけでなくお造り、煮魚、蒸しものなども素材をいかした調理法を追求しています。

ドリンクは、お料理によく合うものを厳選してご提供!
中心は日本酒で、季節ものなど限定酒を常に入れ替え、豊富なラインナップを取り揃えています。

■ あなた次第で、活躍の場がどんどん広がる! □
私たちは「人材の教育・成長=事業の拡大」と考え、やる気のあるスタッフにお店を任せています。
既存店「七代目 寅」で4年働いたスタッフも、オープニング店舗の店長に就任!
注目のお店として常連のお客様がどんどん増えています。

他にも、4年目のスタッフが店長に昇格したり、未経験で入社した2年目のスタッフがメニュー開発に携わるなど、早期の段階でやりがいあるポジションに就くチャンス多数!
そして、ただ任すのではなく、スタッフひとりひとりの「成長のために」ポジションを与えています。
チームワークの中でも主体性を大切にしている環境です。

少しでも興味が湧いたら、是非お気軽にお問い合わせください♪
<応募先>炉庵 永平

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。