オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 01:43]

※ 現在募集は終了しています

「Sherlock」の求人情報

[ シャーロック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座6-9-13 第一ポールスタービル 5F [地図]
定休日 日・月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎
勤務時間 13:00〜26:00
週3日以上1日5時間以上
働きかたは要相談☆
あなたの都合に合わせて働くことが出来ます!
休日・休暇 シフト制
定休日:日曜日・月曜日(※10月から)
夏季冬季休暇
夏季休暇
待遇 社員登用制度
研修制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=バーテンダーとして、一緒に働きませんか?=

【仕事内容】
接客・カクテル作成、補助をお願いします。

バーでしか学べないお酒の知識やスキルもここで身につけてください。
ただし最も大切なことは、オーダーを決めるまでのコミュニケーション。
お客様との会話のキャッチボールを楽しんでください。

〜ポイント〜
アルバイトから始められる
 ⇒いきなり社員はちょっと・・・。という方も、アルバイトから始めることも可能です。当店では、社員登用制度がございます。ぜひ、アルバイトからでもお待ちしております。

大会出場、資格を取得するための支援をしてます
 ⇒バーテンダーとしての技術、マナーの向上。飲食にまつわる知識を得ることが出来ます。大会に出場したり資格を取得することで、常にモチベーション(やりがい)を上げられるように支援。優勝目指して一緒に頑張りましょう。

お客様との会話が楽しめる
 ⇒バーならではの距離感でお客様と接していただけます。ホスピタリティ溢れるサービスで、お客様に心地良いひとときを過ごしていただきましょう。

女性スタッフも活躍できる職場です
 ⇒大会優勝を目指し、男女問わず活躍できる環境です。シェイク技術を上げたい、銀座で接客スキルを磨きたい、オシャレなお店で仕事をしたいなど、働く理由は様々。一人一人が夢や目標に向かって成長しています!

【求める人材】
■アルバイトから社員を目指したい方
■未経験でも意欲があり、明るい方
■お客様の目線に立って柔軟な対応ができる方
■アイデアをカタチのしてみたい方
■夢を持っている方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>Sherlock バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <オーセンティックバー> Sherlock

□オープンして約7年。
シャーロック・ホームズをイメージしたヨーロッパ風の内装。
日本大会で優勝したオーナーの作るカクテルやウイスキーなどを楽しめるお店。


銀座駅徒歩3分
夜景の見えるテーブル席。
マホガニーの一枚板を使ったカウンター席。
銀座という場所柄、様々なお客様にご利用していただいている当店。

■常連のお客さまが多数
お店にいらっしゃるお客さまは、品のある紳士的なお客さまが多いのが特徴。
そのためお店の雰囲気も良いのが自慢。
少しずつお客さまとの距離を近くし、ぜひ「あなたに会いに来たよ!」と言われるような関係を作ってください。

■自慢のお酒
オリジナルの優勝カクテルや季節のフルーツカクテル、スタンダートカクテルなど提供しております。
カクテル以外にも、ウィスキーやブランデーなどもありますよ。

■メッセージ
あなたのバーテンダーとして一流になりたいという気持ちがあれば、未経験の方でも大歓迎です。
歴史ある銀座で夢を追いかけ、共に頑張りましょう!
<応募先>Sherlock バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。