オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:42]

「弥次郎兵衛」の求人情報

[ ヤジロベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子と串焼の居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東武東上線 朝霞台駅より徒歩2分 JR武蔵野線 北朝霞駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県朝霞市東弁財1-8 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子と串焼の居酒屋> 弥次郎兵衛

朝霞台のガード下にテラスが開放的な居酒屋です!
~◆募集◆~


「弥次郎兵衛」は元気と笑顔がもっとうの居酒屋。
餃子・串焼きをを仲間や家族でワイワイと気兼ねなく時を楽しむお店です♪

店内はスタイリッシュで落ち着いた雰囲気。
仕事帰りに、待ち合わせの合間に、1人でも仲間とでも、気軽に立ち寄れるお店です。
メニューは鉄鍋餃子と野菜巻き串をメインに、美容と健康を意識した食材を多用。
地元客に長く愛されるお店を目指しています!

【運営会社:株式会社 Big Sky Project】
現在志木・朝霞に居酒屋を計3店舗、餃子のテイクアウト専門店3店舗を運営中。今後も埼玉を中心に店舗展開をしていきます。
まだまだ若い会社です。勉強のための店舗視察を多数行っています。
やる気に応じて役職にも就けますし、チャンスはあなた次第で無限に広がっています。将来、海外進出も視野に入れています!

~◆メッセ―ジ◆~

「会社の中枢メンバーで活躍したい人」「店長をやって経験を積みたい人」「将来海外に住みたい人」「みんなで楽しく時を共にしたい人」一緒に会社を大きくしていきましょう♪

独立志望のある人も歓迎!当社は調理も接客も、オールマイティに携わりますので、きっと将来役立ちます。
お店を立ち上げる経験もなかなかないチャンス。当社はまだまだ店舗展開をしていくので、店舗企画・業態開発から携われるかもしれません☆

アルバイトはフリーター・学生歓迎!
みんなでワイワイ、毎日笑顔が絶えないお店をつくっていきましょう。
<応募先>弥次郎兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。