オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン ラ・テラッツァ

「レストラン ラ・テラッツァ」の求人情報

[ レストラン ラ テラッツァ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ナポリピッツァ
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 小田原駅よりバスで50分 JR東海道本線 三島駅よりバスで40分
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根61 [地図]
定休日 無休
運営 レストラン ラ・テラッツァ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナポリピッツァ> レストラン ラ・テラッツァ

神奈川県箱根町の芦ノ湖にある、大型のピッツェリア・トラットリアです。
席数は常時100席以上。
芦ノ湖に面した、開放的なテラス席が自慢です。
最高のロケーションの中で一緒に働いてみませんか?

店のメインとなるピッツァはナポリから運ばれた本格的な薪窯で、熟練した職人が丁寧に焼き上げます。
多い日には200枚以上のピッツァを焼きますので、とにかくピッツァ職人として経験を積みたいという方にもおすすめです。
ピッツァは基本2人ひと組で提供してゆきますので、これからピッツァ職人を目指したい方も職人から指導を受けながらステップアップが可能です。

地元の食材にこだわりがあり、野菜は契約農家に直接取りに行きます。
地方という土地柄、その土地の食材を生かすことがイタリアの精神に沿うと考えるからです。食材を活かして存分に腕を振るっていただきたいと思います。

料理人の方は都会では味わえない、ダイレクトに生産者からお客様に美味しさを伝える喜びを味わっていただきたいです。

ドルチェも地元のフルーツなどを使用し、オリジナリティあふれるメニューを提供しています。パティシエの方も募集しております。

サービスでは、大型店という形態からスピーディーさは求められますが、カジュアルな雰囲気の中であなたが思うホスピタリティを発揮していただけたらと思います。
イタリア製の大型エスプレッソマシンも設置しておりますので、バリスタとしての技術を習得したい、磨きたいという方にもおすすめです。

職場としてやりがいがあるのはもちろんですが、会社としても非常に魅力的だと思います。会社が社員一人ひとりに寄り添い、働きやすい環境で存分に実力を発揮できます。

是非、一緒に働きましょう!

少しでもわからないことなどあれば、お気軽にお電話ください。
<応募先>レストラン ラ・テラッツァ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。