オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「ラスボカス」の求人情報

[ ラスボカス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-2-3 帝都青山ビル B1F [地図]
運営 株式会社BLOOM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> ラスボカス

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
渋谷駅から徒歩8分!
「瀬戸内海から産直の天然魚介×スペイン料理」がコンセプトのスペインバル☆
高待遇のもと、若手が主役となって元気に活躍中!
新規事業や新店も計画中の、勢いに乗るお店です!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


瀬戸内海の提携漁港から直送される上質な天然鮮魚を主役にした、本場のスペイン料理をご提供している『ラスボカス』。
渋谷の喧騒から離れた渋谷青山エリアにあるため、店内の雰囲気はとても穏やか。
近隣でお勤めの方やご近所にお住まいの方など、落ち着いた大人のお客様がご来店してくださっています。
常連のお客様も多いことからお客様とスタッフの繋がりが深く、温かみのあるお店となっています。

■□瀬戸内海の鮮魚が自慢■□
食材は「安心安全なもの」をテーマに、国産食材や農場提携のものをメインに使用しています。
中でも人気は、その日に入荷した瀬戸内海の鮮魚をたっぷり使ったカルパッチョやブイヤベースなどの魚介料理。
他にもアヒージョなどの気軽なタパスから、しっかりとしたメイン料理やデザートまで豊富にご用意。
スペイン原産のイベリコ豚や、日本でもおなじみのパエリヤなども堪能できる、スペインレストランバルです。

■□ワインは50種ラインナップ■□
ワインは料理に合わせて、常時50種以上のスペインワインを取り揃え。
直輸入ワインやこだわりのセレクトワインなど、『ラスボカス』でしか味わえない美味しさをご提供しています。
本格スペイン料理とのペアリングも好評。
ワインについて学びたい方にもぴったりな環境です。

\\今まさに成長中!新規展開も計画中!//
『ラスボカス』では若手が元気に活躍しています!
みんな活気にあふれ、事業や店舗などもどんどん新規に計画&進行しているところ◎
どんな状況下でも、スタッフのアイデアで前進していくのが当社のモットーです!
勢いに乗る職場で、あなたも一緒に大きく成長しませんか?


■□通販事業が大好評■□
現在、バスクチーズケーキなどのデザートを中心にした通販事業を展開しています。
先日はクラウドファンディングサイト『Makuake』に「真空冷凍スペイン料理」を掲載。
多くの方々から“応援購入”をいただき、大きな成果をあげることができました。
これから発展させていく事業のひとつでもあるので、このようなスキルがある方、
是非お力を貸してください!

■□新規出店もあり■□
既存店である『ラスボカス』の発展はもちろん、来年4月を予定に「生パスタと瀬戸内魚介などをつかったイタリア料理とワインが楽しめる、コンパクトな規模のイタリア・ワイン食堂」を出店する計画を進めています。
フランチャイズ事業の展開も視野に、さらに事業を盛り上げていきたいと考えています。
一緒に将来の夢に向かって、私たちと一緒に事業を盛り上げてくださる、チャレンジ精神旺盛な方をお待ちしています!

■□スタッフの頑張りや成果はしっかり評価■□
私たちはスタッフの頑張りや、その成果をきちんと見つめて評価します。
正社員やバイトに関わらず、担当した業務の達成度や予算の達成に応じて【固定給】にプラス【インセンティブ】をお付けします☆
頑張り次第でスキルはもちろん、収入がどんどんアップしていくので、とてもやりがいがありますよ◎

現在、気さくで楽しいスタッフたちが笑顔で頑張っています!
働きやすい職場環境が、当社のウリです♪
飲食店が好きな、元気で明るい方は大歓迎◎
あなたの笑顔と情熱でお店に新しい風を吹かせてください!
<応募先>ラスボカス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。