オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豚大学 新橋校舎

「豚大学 新橋校舎」の求人情報

[ ブタダイガク シンバシコウシャ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚丼専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 都営浅草線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1階 [地図]
定休日 奇数月第二日曜日
運営 有限会社斉屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚丼専門店> 豚大学 新橋校舎


**********
北海道 帯広の豚丼をヒントに
東京流にアレンジした豚丼のみを扱う専門店
**********


『新橋のサラリーマンを満腹にさせる』
新橋駅徒歩2分
新橋の名所「ニュー新橋ビル」の中でも1.2位を争う人気店!
TV出演も多数あり常連客には芸能人の方もたくさんいらっしゃいます。

★〜デカ盛・B級グルメ好きな方に人気の豚大学〜★
SNSでも話題の「豚大学」。看板メニューの「特大」は総重量1kgというボリュームが自慢の商品です。特徴的な見た目がWeb上を中心に注目を集め、グルメブログやメディアの取材を受ける人気店に!B級グルメ好きが集まる街へ出店計画中です!

★〜楽しく・元気よくがモットー〜★
20〜40代の元気で明るいスタッフ!休みの日には、一緒に飲みに行くなどみんな仲良し☆
「皆の輪の中に入っていけるだろうか・・・」など人間関係の不安をお持ちの方、安心してください。みんなフレンドリーなのですぐに輪に入れますよ!
また当店はお客様はもちろん、スタッフのみなさんのことを考えております。働きやすい環境を整えるべく、日々改善しております!
オフィス街にある店舗なので忙しいのは主に平日。月に1〜4回は必ず日曜休みが取得できます。ご家庭のある方も安心!
スタッフの良好な関係はお客様にも伝わります!是非一度ご来店頂き実感して下さい☆

★〜メッセージ〜★
豚丼の専門店なので、難しい調理はなし!
スタッフもみんな元気一杯、笑顔満開です♪食べる事が好き、大きい声を出す事が好き、元気あふれるあなたをお待ちしています!
当店は「お客様に満足して頂き、また来たいと思って頂ける店作り」を目標に日々品質・サービスの向上に努めています。意欲と実力があれば新店舗、もしくは新店舗の店長になれる可能性も十分にあります(入社1年以内での登用実績もあります)。
あなたの思う「いいお店」を形にしましょう!
姉妹ブランドなど店舗展開も計画中の成長企業で、一緒に働きませんか?
<応募先>豚大学 新橋校舎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。