オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社千花

「株式会社千花」の求人情報

[ カブシキガイシャチハナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩15分 
勤務地 神奈川県鎌倉市西御門2-6-13 [地図]
運営 株式会社千花

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦屋> 株式会社千花

------------------------
食べログTOP5000!
蕎麦、つゆ、蕎麦前全てにこだわりを見せる鎌倉・蕎麦の名店!
------------------------


■蕎麦前(つまみ)は型にはまらず!
江戸時代から伝わる蕎麦屋のおつまみ「竹虎」や、定番のだし巻たまご、蕎麦味噌など、基本は残しつつも最後に〆蕎麦が待ち受けてる以上、蕎麦前はなんでもあり!種類豊富です。
特に日替わりが人気で、500以上のレシピの中から厳選してます。
みんなのアイディアがメニューに上がります!

■地酒も充実!
蕎麦前といえば「お酒」は欠かせません!地酒の種類が豊富なのも自慢です。
蕎麦前のテーマは「マリアージュ」、つまみ良し・酒良し・合わせて尚良し。
社内で日本酒の勉強会もやってますので、ご希望の方はぜひ!

適度な広さで落ち着きのある当店。
お客様にゆったりと蕎麦やおつまみ、お酒を楽しんでいただける空間を一緒につくっていきましょう!

〜☆★☆未経験から最短で上達=最短で人を喜ばせられる♪☆★☆〜
「見て覚えろ」なんて厳しいイメージがあるかもしれませんが、それは昔の話。
当店では最短でお客様を喜ばせられるようになってほしいから、未経験の人もすぐに上達するように、ベテラン社員がしっかりと教えられる体制を整えています。

飲食の業界に入る人はみなどこかで「人を喜ばせたい」という温かい気持ちを抱えているはず…。そんな気持ちをカタチにしてみませんか?

【ここがポイント!】
株式会社千花でしか学べない味がある
ウチの蕎麦は福島県・山都がルーツの「柳腰」というもの。
十割そばの味や香りを活かしつつ、軽い食感でまとめており、女性にも人気です。
そんな蕎麦をまずは塩だけで味わい、その後に濃い汁で自分の加減で味わう「〆蕎麦」が千花のスタイル。
東京近辺ではなかなか味わえないものだから、ここの蕎麦を食べたい!と色んな所からお客様がいらっしゃっています!

私が試行錯誤を重ねてたどりついたものですが、かみ砕いてわかりやすくお伝えできます。
「難しそう!」とあまり敬遠せずに、チャレンジしてみませんか?

「部活動で一つのことに打ち込んできた」
「自分と向き合い、自分を変えていきたい」
そんな方なら、良いものを目指して頑張れるはず。
自分の仕事ぶりが"様になってる"と感じられるようなお店を作っていくので、一緒に色々チャレンジしていきましょう!

新店のOPENも控えています!
2021年4月、大型商業施設「桜木町コレットマーレ」に新店OPENを予定!
出店する7階フロアは“横浜で長く親しまれる名店・老舗となる店舗”をコンセプトにしており、その1店舗として千花が選ばれました。

今秋OPENする「蕎麦打ちStudio CHIHANA」は株式会社千花の新業態。
名店・千花の蕎麦を学べる、新しいコンセプトのお店です!
使用する材料は国産蕎麦粉にこだわり、初心者から蕎麦づくりを極めたい方まで、本格的な蕎麦打ち体験ができます。感染症対策を徹底し、完全予約制でスタート。
「千花の蕎麦を気軽に楽しんでほしい」。
そんな思いをもとに、日本の蕎麦文化と千花のこころをより知っていただけるお店となっています!

お客様のために。仲間のために。
最終的にはお客様に喜んでいただきたいのですが、その前にその料理やサービスを提供するスタッフが胸を張り、自信をもって提供できることや料理が重要だと思います。

「お客様」と「仲間」そして「自分」の笑顔。
この三方良しが最高ですね!

株式会社千花では、人柄とやる気を重視しています。
今までの経験や年齢は問いません。
厨房や接客を問わず、様々な業務にチャレンジしてほしいと思っています。
また蕎麦に興味があり、本気で取り組みたいという方には基礎から学べる環境です。

当店に少しでも興味を持ってくださった方はぜひご応募ください。
お待ちしております。

〜運営会社 株式会社千花〜
神奈川県にて蕎麦屋を3店運営中。
飲食店の経営、コンサルティング業、卸売業も行っております。
今後は新規出店、蕎麦打ち教室、流通、コンテンツ事業などを企画しております。
・手打ち蕎麦 千花庵 鎌倉店
・〆蕎麦 千花庵 野毛店
・蕎麦打ちStudio CHIHANA ※11月11日OPEN
・桜木町、コレットマーレ店近日OPEN。
(全店、〆蕎麦を提供しております。)
<応募先>株式会社千花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。