オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「おかめ」の求人情報

[ オカメ ]
▼お店データ
業態 季節の和食・おでん
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 小田急小田原線 東北沢駅より徒歩10分 
勤務地 東京都渋谷区上原3-25-9 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社コージ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節の和食・おでん> おかめ

-------------------------
日本料理の出身の店主がおくる、創業50年を超す和食店「おかめ」
食べログTOP5000にも選ばれています☆

-------------------------

1階には中央のオープンキッチンをコの字型に囲むカウンター席、2階はテーブルの個室を完備。
夫婦・カップル・友人との気兼ねのない食事から、接待やお祝いの席まで様々なご利用があります。

50年以上、すべて手作りで季節の和食とおでんを提供してきました。
これからも身も心も温かくなるような食事がしたい時、真っ先に思い出されるお店でありたいです。

【伝統と革新と…】
“伝統”というのはカタチが変わらないことではなく、歌舞伎がカタチを変えて継承されていくように、時代に合わせて変化しながら続いていくものだと思います。

我々は日本食も同じように、古き良き文化を守りつつも挑戦を忘れず、新しいカタチを作りながら続いていきたいと思っています!
ここで日本食・よきものを残していく仕事をしませんか☆

【こんなスタッフ活躍中】
社員3名・アルバイト5名(学生・フリーター・Wワークしている人など)で毎日頑張っています!
アルバイトさんも3年程働いていたりと、働きやすさも大切にしています。個性豊かな面々で、毎日笑いが絶えません♪

新しいことにもどんどんチャレンジしていこうとしている今、若手を中心に活躍していただきたいと考えています。若い意見を取り入れて、次世代に続くお店を作っていきます!

未経験の方も大歓迎!一からしっかり教えます。
ここで和食のイロハを学びませんか☆
懐かしさ・古きよき日本を味わう楽しさがありますよ!
<応募先>おかめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。