オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Listen,FOOD!CAFE

「Listen,FOOD!CAFE」の求人情報

[ リッスンフードカフェ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ナチュラルフード
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩2分 銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3-10-13 センチュリオンホテル・ヴィンテージ [地図]
運営 株式会社ラズリジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナチュラルフード> Listen,FOOD!CAFE

◇●素材にこだわる創作料理のお店『Listen,FOOD!CAFE』 ◇
=オープニングメンバー募集開始!=


コンセプトは"ナチュラルフード"!
忙しい現在社会で見落としがちな"健康面"をサポート。
グルテンフリーのメニューなど、沢山の方が楽しめる施策にも力を入れています。

◆ カフェ×オシャレ空間♪ ◆
店内は白と黒をベースとした落ち着いた雰囲気。
赤坂にいるような大人の方々をターゲットとしたカフェを展開します。

カフェだけでなく料理にも力を入れています。
有名店でも採用される"最先端の調理技術"も学ぶ事が可能!
料理人としての腕も磨ける、やりがいのある環境です。

~ランチ・ディナー・バータイムをご用意☆~
多くのニーズに対応できる取り組みも行っていきます!

★ 新店舗のメンバー募集! ★
今年3月20日、「大人の街」赤坂にカフェ&イタリアンの新店がOPEN☆
カフェやイタリアン業態の経験がある方は大歓迎!
一般ホール・キッチン社員、アルバイトスタッフは未経験でも積極採用します。
何よりも、笑顔&元気でお店を盛り上げてくれるメンバーを探しています!

=気になっていただけた方...まずは一度ご連絡ください☆=
面接でお会いし、色々とお話をしましょう!
その上でお店に魅力を感じていただけた方と、共に仕事が出来たらと考えています♪

◇待遇面にもこだわり!◇
休みをしっかりとりながら給与も高スタート!
経験のある方は更に待遇UPを目指すことができます。
しっかり稼ぎ、しっかり休む....働く上でとても重要な事と考えています。

スタッフ皆で協力し合い、メリハリを持って仕事をしていきましょう!
<応募先>Listen,FOOD!CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。