オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアン食堂アルカティ

「イタリアン食堂アルカティ」の求人情報

[ イタリアンショクドウアルカティ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東武東上線 朝霞駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県朝霞市仲町2-2-44 パールウィング 6F-B [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> イタリアン食堂アルカティ

□■ 駅チカの隠れ家『イタリアン食堂アルカティ』 ■□
〜グランドオープンから1年★学生スタッフ卒業のためスタッフを募集しています!〜


■隠れ家イタリアン
朝霞駅から徒歩1分という絶好の立地ですが、小ぢんまりとして落ち着いたイタリアン食堂です。
近隣の方々の寛げる隠れ家のような場所になるようなお店づくりをしています。
お客様は20代後半〜のオトナの方々が、入りやすく気軽に立ち寄って頂けるような雰囲気にしていきます。

■オーナーの想いが詰まったお店
オーナー兼シェフは高校を卒業後すぐに飲食の専門学校に入学し、飲食の道を一筋に歩んできました。
10年以上にも渡る修行を経て、昨年2017年4月、34歳で独立しました。
オーナーの熱い想いが詰まったこのお店を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしています。

♪オーナーからメッセージ
私の長年の夢だった独立開業となり、沢山の想いを込めてお店づくりをしています。
2018年4月1日、おかげさまでオープン1周年を迎えます。
大活躍してくれた学生スタッフの卒業に伴い、ホールスタッフを募集しています!
地域に愛されるお店を目指し、一緒に素敵なお店を作っていきませんか?
イタリアンが好きな方、食べることが好きな方、お酒が好きな方、飲食店が好きな方など・・・
ぜひ一度お会いしましょう!!
<応募先>イタリアン食堂アルカティ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。