オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

「すし 堺」の求人情報

[ スシサカイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩3分 JR埼京線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-193-1 オオミヤYOKOビル 1F-2F [地図]
運営 有限会社ストックヤード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すし 堺

新店舗オープンにつき大募集
2018年9月ドイツ フランクフルト オープン予定!
2019年5月 浦和駅西口に高級店舗オープン予定!(現在建設中)
国内だけではなく、海外勤務希望スタッフも大募集しています!

◇◆ 地域の皆様に愛される人気店 ◆◇
自分の技術を高めたい」「お客様の笑顔が見たい
そんな思いを持ったあなたを大募集!



~◇ お店紹介 ◇~
お客様に満足いただけることをモットーに、従業員の働くモチベーションを大切にしています。
給料や勤務時間など、全員で協力しあい理想の環境を作っています。
準社員制度など、その人にあった雇用形態も可能です。

仕入れ、捌き、握り
基本に忠実に、段階別の評価制度、試験制度があります。
自分の給料目標も自分で設定、把握ができます。

お客様をもてなし、喜ばせる。
食べた時のお客様の笑顔が見たいから、日々真摯に取り組み、最高のおもてなしを心掛けています。

現在浦和に「すし 二乃宮」も展開中。
地域に根差したお店でありつつも、より多くの方に私たちのつくる寿司を楽しんでもらうため、都内・海外進出を目指していきます☆

~◇ 働くポイント ◇~
スキルアップできる
寿司アカデミー卒業生なども多数在籍しています。
覚えたての方も、これからもっと技術を磨きたいと考えるあなたも、多くを学べること間違いなし◎
希望の職場を自分で選ぶ事が可能です。

活躍できるステージがあります
会社の変革期に伴い、各職種で新戦力を求めています◎
即戦力として活躍したいあなたにもピッタリの環境!
これから実力を高めたい見習いももちろん歓迎☆

月8日休み
スタッフのプライベートもしっかり守ります!
飲食業界では当たり前になってきた月8日休みを確立☆
更なる労働時間の短縮を目指し、効率の良い働き方を実践しています!

************************
~~~スタッフ一同、新たな仲間が加わるのを心待ちにしています♪~~~
<応募先>すし 堺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。