オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:05]

NEW! \店長候補を積極採用中◎/創業12年目×業績好調のもつ焼きブランド★独立も応援!賞与制度や休暇充実♪

「もつやき優貴」の求人情報

[ モツヤキユウキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつやき・串焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区経堂 タイムポート経堂 103 [地図]
定休日 正月・GW・お盆
繁盛店で店長候補を採用開始◎
繁盛店で店長候補を採用開始◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※経験者:月給30万円〜、未経験者:月給28万円〜

給与モデル
月給33万円/年収396万円+20万円ボーナス(2024年3月)

◎交通費全額支給
◎昇給あり
◎賞与あり(年1回、業績に応じて)
◎売上達成月に大入り手当あり(支給実績あり)
◎休日出勤手当あり
◎前年比目標超えたら賞与あり
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 \人柄&やる気重視の採用方針/
経験者の方には即戦力として活躍していただけます!
独立やキャリアアップなどの、あなたの夢を会社がサポートしていきます◎

*意欲があれば、新卒の方・未経験者や経験が浅い方もOK!
勤務時間 13:00〜24:00(休憩60分以上・シフト制)
終電考慮
休日・休暇 月8日

◎GW休暇(2〜3日)
◎夏季休暇(3〜5日)
◎年末年始休暇(12月31日〜1月5日)
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎髪型自由
◎社外研修・セミナーあり(無料)
◎社員割引あり(ご友人もOK!)
◎独立支援制度あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\業績好調のため増員開始◎/
体制を強化し、さらに働きやすい環境つくりへ!
『優貴』ブランドと一緒に成長していきませんか?
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【 仕事内容 】
■開店前作業…仕込み、串打ちなど
仕込みは勤続年数や立場に関係なく全員で担当。
野菜や肉(モツ)を綺麗に洗い、カットしたものを串に刺していきます!
先輩に教えてもらいながら、3か月くらいかけてしっかりと覚えていきましょう◎

■開店後作業…ドリンク場、刺し場(簡単な調理)、ホール、焼き台など
お店全体の流れを見渡せるドリンク場から始めていただきます。
次に、お料理の盛り付けなどの仕上げを行う刺し場、ホール、焼き台と、少しずつスキルアップをしていきましょう!

**段階を踏んで大きく成長できる場です!**
小さなお店なのでポジション間に垣根もなく、繁盛店のノウハウをすべて学ぶことができます。
スタッフ間の仲も良く、自然とチームワークが身に付く環境です。

<自分自身が楽しく働くことが、お客様の居心地の良さに繋がる>
そんな気持ちで、楽しみながらお仕事に取り組んでくれると嬉しいです◎


============
~OPENして12年目を迎える『優貴』~
「経堂になくてはならないお店」を目指します!
============

::◆「ずっと働きたい!」と思ってもらえる職場へ!
通常の昇給・賞与に加え、大入り手当や前年度比の賞与など多数ご用意。
公休8日のほか、夏季・年末年始・GWなどシーズン休暇なども整えています。
ありがたいことに、

::◆スタッフの独立も応援します!
オーナー自身が、脱サラをして『優貴』をスタートさせました。
その経験から、スタッフの夢の実現には全力でサポートをおこないます。

店舗運営や事業拡大のノウハウを学んで独立するも良し。
会社と一緒に成長し、安定したキャリアを築いていくも良し。
あなたの夢、やりたいことを応援させてください!

::◆あなたの経験や能力をしっかりと評価!
「氷の音がしたらお代わりを聞きに行く」「お箸を落としたらすぐに伺う」など…。
そういった些細なことにも気付けることは、立派なスキル・才能です。
当社では、一人ひとりのスキルや頑張りをみて、きちんと給与として還元◎
経験豊富な方には、経験を活かしてどんどん昇給も目指していただけます!

【 求める人物像 】
*人と接することやチームワークが好きな方
*お仕事には熱意をもって楽しく取り組みたい方
*経験を活かしてキャリアアップしていきたい方
*繁盛店の作り方を学んでみたい方

少しでも気になっていただけた方は、下の「応募する」をクリックしてお申し込みください。
見学希望の方は、自己PR欄に「見学希望」とご入力のうえ、
ご送信お願いいたします。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>もつやき優貴 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <もつやき・串焼き> もつやき優貴

夏場はテラス席も大人気!
夏場はテラス席も大人気!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
::::■::::□::::■::::□::::
\\店長候補・正社員積極採用中!//
お店の成長とともに、ずっと働き続たい会社へ成長中◎
進化を続ける『優貴』ブランドで活躍してみませんか?
::::■::::□::::■::::□::::


【 もつやき優貴 】
小田急線・経堂駅から徒歩2分。
お子様からご高齢の世代まで、幅広く愛されるもつ焼き店です。

提供するメニューはすべてお店で手作り。
定番のもつやきや串焼きをはじめ、時にはバジルソースやアヒージョなど洋風アレンジなど!
オリジナリティの高いメニューも豊富で、何度訪れても新しい出会いを楽しめます◎

\\業績好調◎体制強化のためにスタッフを増員!//
ありがたいことに、今年でオープン12年目を迎える当店。
地元にお住いの方を中心に、たくさんのお客様に愛されてきました。

そんな『優貴』がより良いお店となるべく、体制強化を目指していきます!
目指すのは、<スタッフが自然と働きたくなる、働き続けたくなる会社>です。

スタッフの頑張りを給与へ還元
公休以外のシーズン休暇の充実
繁盛店ノウハウの伝授や社外セミナーへの参加
etc...

1人ひとりが腰を据えて、成長を重ねていける環境を、これからも整えていきます。
チーム優貴の一員として、お店を盛り上げてくださる方は大歓迎です◎

▼▼『もつやき優貴』のポイント!▼▼
□■朝〆のホルモンは鮮度が命!■□
芝浦から毎日届く朝〆のお肉を、一つひとつ確認してから仕込みへ。
新鮮なものを丁寧に仕込み、串打ちもスタッフみんなで店内でおこないます。

レバー、タン、ハツ、ハラミなどなど。
美味しいもつの捌き方や仕込み、串焼き、鍋など、様々な調理法が学べますよ◎

□■他店ではあまり見ない地酒を入荷!■□
日本酒は青森の地酒にこだわり、青森の酒屋さんから直接入荷。
他のお店ではあまり味わえない「七力」や「田酒」などの希少酒も常にご用意しています。

新鮮なホルモンの仕入れルートや、リピーターの生まれる接客術などなど。
独立の際に武器となるスキルを身に付けられる環境です!


【 オーナーからのメッセージ 】
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お客様はもちろん、スタッフ一人ひとりの居心地の良さを追求してきた当店。
これからも、お店の成長とともに勤務条件などを改善していくつもりです。

「自分の手でブランドを大きく育てたい!」
「どうせ働くなら繁盛店で活躍したい!」
そんな熱意をお持ちの方は、大歓迎です!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
青森の地酒『田酒』を常備♪
青森の地酒『田酒』を常備♪
お客さんとの会話も楽しいお店です
お客さんとの会話も楽しいお店です
鮮度抜群のもつ・ホルモンの扱いを学べる!
鮮度抜群のもつ・ホルモンの扱いを学べる!
独立支援積極的に行っております
独立支援積極的に行っております
串だけでなく、もつ鍋も美味しい!
串だけでなく、もつ鍋も美味しい!
たまに雑誌テレビなどの取材もあります♪
たまに雑誌テレビなどの取材もあります♪
<応募先>もつやき優貴
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
もつやき優貴
もつやき優貴 [もつやき・串焼き]
経堂駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜