オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつやき優貴

「もつやき優貴」の求人情報

[ モツヤキユウキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつやき・串焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区経堂 タイムポート経堂 103 [地図]
定休日 正月・GW・お盆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつやき・串焼き> もつやき優貴

:::::::::::::::::::::::::::::::
\\店長候補・正社員積極採用中!//
2店舗目に向けてスタッフ大募集!
物件が決まればすぐに出店します!
地元に愛される、もつやき屋さんで働いてみませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::


経堂駅から徒歩2分の場所にある当店は、お子様からご高齢の世代まで広く愛されるもつ焼き店です。
メインで提供するモツは、新鮮な朝絞めのものを使用。
新鮮克つ全てハンドメイドですので、美味しさには自信を持っています。

実際に、お客様より『他のもつやき屋より美味しい☆』というお声を多数いただいています。
飲食店で働いている醍醐味とは、「美味しい!」というお言葉をいただけること。
そして、気の利いた接客でお客様が笑顔になり、元気になってくれることだと思っています。
『もつやき優貴』は、そんな醍醐味が味わえるお店です!!


今回は店長候補を積極的に募集します!


「飲食店の賑やかな雰囲気が好き!」「人と接することが好き!」そんな理由でOK!
オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら調理ができる環境です◎

また、昼間の仕込み作業を手伝ってくれるバイトさんも募集中★
短時間から勤務したい、主婦(夫)さんも大歓迎です◎

▼▼『もつやき優貴』で働くPOINT▼▼
チームワークと仲の良さが自慢です
飲食経験不問!逆に未経験者は大歓迎!!!!
当店では経験よりも人柄重視の採用をしています。
その結果お店の雰囲気が良くなり、アルバイトスタッフから『このお店で働いて良かった!』と言ってもらい、とても嬉しかったです。
そんなスタッフ同士仲の良い『もつやき優貴』の一員になりませんか?

〜◆スタッフの給料、お店の売上も地域ナンバーワンを目指します◆〜
良いチームワークがお店の雰囲気をつくりだし、いい雰囲気のお店にはお客様があふれます!
そのためには、お給料が良くなかったらダメだと考えています。
店長候補は月給33万円スタート!研修期間なし!完全週休二日制!
これから仲間になってくれる方を信頼しているからこその待遇です◎
半年後には店長になり月給35万~40万をもぎ取ってください!

お客様のことはもちろん、スタッフのことも気遣う!!
お店は人!そしてチームプレイです!
楽しく働いて仕事もプライベートもメリハリをつけて楽しんでみませんか?

〜◆成長を続ける企業!◆〜
スタッフの雇用環境も良くしていきます。
雇用保険、社会保険はもちろん完備!
これは当たり前。
正社員は、29歳、27歳、23歳、22歳と若い20代を中心に活躍中です。
スタッフにとって勤務しやすいよう、今後も勤務時間を改善していきます。

▼▼『もつやき優貴』のこだわり▼▼
料理はすべて手づくり!
メニューはすべてお店で手づくり!
朝〆のお肉を使ったもつやき・串焼きをはじめ、バジルソースやアヒージョなど洋風にアレンジしたメニューも豊富です!

朝〆内臓肉は鮮度が命!
『もつやき優貴』では、芝浦から毎日届く朝〆のお肉を一つひとつ確認してから調理。
串焼きは手刺しで丁寧に仕込み、一本一本愛情を注いで焼きあげてご提供しています。
イチから仕込みをし、串刺しの技術を学べます。気の利いた接客という繁盛店の極意もお教えしますので、独立したい方には勉強になると思います!

スタッフの中には、元々当店のお客様で、「レバテキが美味しかったから」という理由で働いてくれている人もいるんです。

他店ではあまり見ない地酒を入荷!
日本酒は青森の地酒にこだわり、青森の酒屋さんから直接入荷。
他のお店ではあまり味わえない「七力」や「田酒」などの希少酒も常にご用意しています。

『都心まで行かなくても美味しいもつやきが気軽に楽しめる』。
そんな地元密着型のお店です。

少しでも気になった方は、ご応募お待ちしております!
<応募先>もつやき優貴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。