オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ちちんぷいぷい

「ちちんぷいぷい」の求人情報

[ チチンプイプイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ブランド鶏をつかった路地裏の炭火焼鳥屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩3分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-33-12 mg1ビル103 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 駿河淡水株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブランド鶏をつかった路地裏の炭火焼鳥屋> ちちんぷいぷい

下北沢の路地裏炭火焼鳥屋の新スタッフ大募集!

個人店なので未経験でもヤル気さえあればドンドン技術を教えていけますよ。
一生モノの技術を覚えるチャンスですよ!

独立希望者は…
★⑤年で自分の店を持つのも夢ではないですよ★

【当店のこだわり】
焼鳥→ブランド鳥 千葉県産総州古白鶏を備長炭で焼き上げます。
焼鳥塩→岩塩などを数種類ブレンドして焼鳥専用塩を使ってます。
タレ→当店独自の製法で継ぎ足して深みのあるタレに仕上げてます。
スープ→ブランド鳥を8時間煮だし鳥白湯スープを作ってます。
(ラーメン屋の店長経験有)
米→アイガモ米を年間契約してつかっています。
鰻→関連会社の静岡より直送してつかってます。
★★★上記を下北価格の、程よい安価で提供しています★★★

★また、当店は仕事はしっかりとやって、遊ぶ時はしっかり遊ぶをモットーとしてます★
皆、食べる、飲むが大好きで、
勉強会という名の飲み会があったり(これは勉強だから、しょうがない飲まなきゃな~的なノリ…!(^^)!)、皆で飲みに行ったり…

仕事も遊びもどっちも大切ですからね!
楽しく学んで成長していきましょう!

まずは気軽に連絡ください。
御応募お待ちしてます!

※関連会社の別事業で鰻屋を二店運営しているので、鰻の知識や技術も習得可能です。
※売上達成によるインセンティブが年2回あります。
<応募先>ちちんぷいぷい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。