オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てしごとや 霽月(せいげつ) 神楽坂店

「てしごとや 霽月(せいげつ) 神楽坂店」の求人情報

[ テシゴトヤ セイゲツ カグラザカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昭和レトロな雰囲気の炉端があるカジュアルな居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東西線 神楽坂駅より徒歩3分 総武線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂6-77 2F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社てしごとや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昭和レトロな雰囲気の炉端があるカジュアルな居酒屋> てしごとや 霽月(せいげつ) 神楽坂店

『てしごとや』霽月(せいげつ)は、神楽坂で今年20年目を迎えます。
日本全国47都道府県の日本酒が揃っており、日本酒好きなお客様をはじめ、神楽坂近隣のお客様にご贔屓にしていただき、何とか長い年月営業を続けております。

日本酒の良さ、歴史ある酒蔵さんや酒屋さんとのお付き合い、契約農家さんが手をかけて作ってくれる減農薬の美味しいお米、、、
どんなに寒くても暑くても早朝から築地市場に、漁師さんのお手柄の美味しい魚を仕入れに行き、沢山の人の気持ちを私たちが、『料理』という形にしてお客様のお席に届ける!とっても意義のある素敵な仕事だと考えております。
和食は世界遺産に登録されましたが、その良さを若者にきちんと継承していかなければ、お出汁の美味しさも、お味噌や醤油の発酵調味料の伝統と歴史ある良さも、このままでは伝えられる人が少なくなってしまいます。
海外ではとっても評価の高い和食が、私たち日本人の間で継承されないという事態になる、何百年も受け継がれてきた酒蔵さん、醤油蔵さん、昔ながらの製法で大切に大切に作っているお味噌他日本の料理に欠かせない沢山のものが守れないのでは?と心配になってしまう場面もあります。
是非、私たちと一緒に和食の良さ、日本酒の良さ、四季の素晴らしさを共に学び、お客様に喜んでいただく仕事をしませんか?
当社は年齢も学歴も関係なく採用しています!
店長も料理長も若手!毎日チャレンジして失敗も成功も共有して一緒に成長できる仲間です。

≪ 働き方選べます! ≫
20年目を迎える今年は【働生き方改革】にも取り組みます。
まだまだ活躍したい経験ある60歳以上の経験ある方の採用も積極的に検討します。
あなたの優先順位で働き方を選べるようにしたいと思います。
とにかく稼ぐのが優先の方はいっぱい働いて下さい。
休日、自分の時間を確保して働きたい方には契約社員制度も導入予定です。
週休2日、週休3日も可能です。
まずは、お店に見学、ご希望を聞かせていただけたら嬉しいです。
<応募先>てしごとや 霽月(せいげつ) 神楽坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。